ご訪問ありがとうございます。
いやぁ、ブログタイトルって
本当難しい。1番悩みます驚き



そろそろ梅が綺麗な季節ですね。

ずっとお天気イマイチですが、

梅林にも行かなくちゃニコニコ


昨日はハローワークへ行き、
春からの仕事を探そうと思っています。
行きたいなと思っていたところは
駄目で、1つは面接の予定です。
還暦超えは難しいのか?
と言う事で、少し多めに数打ちゃ当たれ
で頑張るか・・・ウインク

やはり経験者優遇なんだな・・・と
アラフォー過ぎたあたりからの仕事は
将来を見据えて探さないといけないなと
改めて思いました。指差し

いくらSEしてたって、営業の
スペシャリストであっても
その職種をしないのであれば
あまり意味がないのかもしれません。
SEの仕事、知り合いから
誘われていますが、もうねー忘れてるし。
大変だから、無理だよショボーン

まだ欲があって、がっつりでなくて
補助的で良いので
いわゆる企業での
お仕事がしたいのです♪スター

最低でも65歳までは
仕事をしたいから、
でも63過ぎたら、フルタイムじゃない
お仕事がいいなとか、
う~ん悩むチーン

結構、ハローワークでは65歳超えた
あたりの方がご相談に見えていました。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

話は変わって・・・

以前から生前整理の大事さを
お話させて頂いていましたが、
大方、不要な物は処分していっている
のですが、捨てるって気持ち良いおねがい

で、最近は使い切って捨てるというのに
快感を覚えています口笛

使い切って捨てる気持ちが良い物。
 ハンドクリーム・ボディクリーム
 リップクリーム・口紅
 ボールペン・ファンデーション
 穴があくまで履いた靴下

使いかけの物を可能な限り減らして
いこうとせっせと使っています。
そしてそれらを捨てると快感酔っ払い

整理して最後に残った
ビデオテープ。もう再生も出来ないし
どうするかな?凝視

あ、そうそう先日、歌のメンバー宅で
私の結婚式のビデオを見たのです。
(演奏したので)
でびっくりしたのは、そこで見るとめっちゃ
画質が良かったんですが、
まあ、画面に映った自分の美しい事酔っ払い笑
メンバーみんなでヤンヤヤンヤ(笑)

韓ドラ見て、女優さんの美しさに
嫉妬をしていましたが、
いやあ、その頃は韓国女優さんにニヒヒラブゲラゲラ
負けない。肌ピカピカ。細い。
鎖骨が美しく、あごのラインもシャープで
顔の凹凸もなく、シュッとしてて
この頃にロウン君に会いたかったなと
妄想しておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
昭和感丸出しはさておき(笑)




若いって凄いんだねびっくり
自分を見る事も
あまりなかったけど。
葬儀の時に写真飾ってもらおうと
思いました笑笑

「マイデーモン」視聴完了。
いやあ。ソンガンさんも美しいちゅー
とても優しい顔をなさる。
この方、男性にもてるのではないか?
童顔だしねーてへぺろ
私は好きなドラマでした。

「新米史官 ク.へリョン」も
良かったわーデレデレ
「恋慕」他の時代物もそうですが、

主人公に仕える内官って

どうしてあんなに可愛いん

でしょうか?お願い

絶対悪者の、左犠政(腹立つ)ムキー


さあ、やっとこれから
「私の夫と結婚して」の続きと
「アイランド」を見始める予定。

そして大好きな大好きな
「恋慕」3回目をリピします。


リピ待機は「39歳」「この恋は不可抗力」
「いつかの君へ」他
リピしたい物も沢山あって大変ガーン

1日48時間あれば良いのに・・・
ブログもいつも長くなっちゃいます。
ごめんなさい。
今日もお付き合い、
ありがとうございました😊
それでは、また~パー