推し活連続2日目
昨日のウンビンちゃんの
ファンコンサートに続き口笛
アンヒョソプ ファンミーティング
追加公演にちゅー



今回は本来なら行く予定では
なかったのですが。
ウンビンちゃん行くのでスター
翌日だし行くことに。

チケットは外れてしまったのですが、
入手して。遠いお席でしたが、
行って来ましたキューン飛び出すハート




あくまでも個人的な感想ですが、
良かったんですよ。ラブ

良かったんですが
名古屋の時が良すぎて・・・お願い
今回は、ファンミというより、
唄が中心なので温かみがね・・・
もちろん、ファンを沢山愛して
くれているのですが
素のヒョソプさんを、感じれる時間が
少なかった悲しい

今かかっているお仕事の都合なのか
時間も短めだったの赤ちゃん泣き
古屋さんとのトークは安定の面白さでした爆笑

知人の近くに来たとの事でこの写真




ヤバくないですか?めちゃくちゃ
カッコ良いわ。目元涼しげで
優しい笑み酔っ払い
昨日のウンビンちゃんといい。
本当に、皆美しい😍

今回の会場。
音楽をやっている私としては、
音響も気になったかな?真顔
イヤモニの具合なのか?楽器なのか?
唄の出だし音程が合ってない事があって
??と気になったし、通訳の音声が途切れたり
普段は拾わない、通訳声が音声に入っていたり
ちょっと残念だったなネガティブ

撮影の最中、時間無い中で一生懸命
準備してくれたんだろうねあせるあせる

尾崎豊の「I LOVE YOU」染みた飛び出すハート飛び出すハート
ファンのみんなに「愛してる」って何度か
行ってくれた(録音したいレベル)ラブラブラブ
まあ、Xで上がっていましたけどねほっこり

ONE OK ROCKの曲も良かった~お願い
(ロウンも好きだって言ってたもんね)

ヒョソプssiは、これからバンドも本格的に
やって行きたいようで、オリジナル曲も
作る感じがしたなあウインク
ファンの皆は首を長くして待っていると
思うので、忙しいだろうけど
好きな活動をして欲しいですね指差し飛び出すハート

映画の撮影も大変だと思います。
公開が楽しみですね♪

推しが幸せだと、ファンも幸せなんです指差し飛び出すハート

推し活万歳!!泣き笑い

本日も見て下さり、
ありがとうございましたチョキ