ウンビンちゃんの

ファンコンサート🎵参戦



早朝の飛行機✈️

起きれるかドキドキ

無事搭乗して、まずは渋谷で

ロウン友とスペイン🇪🇸料理

めっちゃ楽しかった

韓国も一緒に行こうって

盛り上がったんだけど

そろそろお時間です。って頃に

まさかのアルコール🍷2杯で

目の前真っ白にガーン



冷や汗💦が出て、約30分位

倒れてて、救急車呼ぶ直前まで

なってしまった悲しい

お店の方も。冷やしタオル下さり

テーブルで何とか回復

自分でも、もう駄目かと思ったショボーン

飛行機の後だったからなのか

もう絶対外でアルコールやめる

友に迷惑かけてしまったショボーン


で、回復してから、

ヒョソプssiとロウンssi

が旅行中、一緒に行ったカフェに

聖地巡り愛飛び出すハート目がハート

もう、BBA2人でキャーキャー

してたら、お隣の方に

「私も韓ドラ見てるんですが、誰ですか?」

と聞かれ説明したのですが

ご存知無かったので、

勧めておきました



カフェの待ちがえぐかったので、

写真だけ撮り、新大久保に

いやぁ、楽しかった。

色々買ってしまったニコニコよだれ


友とはまた3月に看板持ち


そして、旦那とNHKホールにニコニコ

満員🈵で、高齢のご夫婦も、

沢山いらっしゃった。





コンサート🎵始まって

DREAM USからスタート

生の歌声の力強さと透明感に

ビビった。もうアイドル級に

可愛い🩷歌唱力エグい

昨年のファンミの歌唱とは

レベル違って、相当努力した

んだろな。

とにかく感動した🥺

最後の二曲は泣いた。ガチ泣き


ウンビンちゃんめっちゃお喋りで

「スゲ〜」とか言ってて

めっちゃ楽しい口笛飛び出すハート


話題のチェジョンヒョプさん。

ギホが来てると。ウンビンちゃんから。

「モクハのコンサート🎵にはギホが

いないと」と言ってたらしくキューン


その話題で、会場が沸いたら

「皆さん、ちょっと喜び過ぎ

じゃないですか?皆さんは、

私に会いに来たんですよね。不満

皆さんは私のもの」スター

ってドスドス歩きながら

プンスカ怒り笑が可愛すぎて神レベル


画像はお借りしました


客席ぐるぐる回ってくれて、私達の列で

くるりと反対向いたから、

ハイタッチ出来なかったんだけど

画面で見る通り、天使

超絶可愛いかった🩷


「ここNHKホール。紅白の会場ですよね。

自撮りしないと」と、自分の携帯持って

来てもらって撮影ラブ

もう、可愛すぎる酔っ払い

最後まで、アイドルウンビンでした照れ


子役からなのに、謙虚で

純粋って凄い❤️


あの可愛さ皆んなに見て欲しい。

一年だけのつもりだったBINGO

ですが、もう継続決定スター笑


関西にも来てというメッセージに

「頑張ります」って来てよねーオエー


感動さなかですが、

翌日はヒョソプssiに遠いお席ですが、会いに行って来ました。

それは後程口笛


アンニョン🎶