皆様、こんばんは。
たまにフォローして下さったり、
いいね下さったりする方がいて、
うれしくありがたいと思いますおねがい

さて、アートメイク 3回目も終え、
痒い時期も過ぎて
皮がめくれはじめました。
これがおわれば自然な感じになるので
もう痛い思いはしないで良いので良かった照れ



町の人の眉毛も、ついついみてしまいますひらめき
おでこあげてる人は、わかる人もいるね。

今は、いろんな技法が出ているから
若い人は、今風の技法でやる方が自然で
いいかも?ですね照れ

昨日は失業保険認定日。
ようやく失業保険が給付になりました指差し
たった2週間分ですが・・・

仕事をしなくなってからの半年間ですが
有給休暇や休業補償や親から頂いた
勤労代などでずっとパート収入ほどは
あったのでゆっくりしていましたが、
本当にゆっくりしてから1ヶ月経過して
どうも、いかんなと思い始めたので爆笑
そろそろお仕事探し本気でやろうかな・・・

今年は確定申告も自分でしないと・・・チーン
苦手なのでめんどくさい驚き
韓国語もやらないと、と思いつつ
ついつい韓ドラや動画を見て、
あっという間に夕方になってしまう悪循環。

先日、久しぶりにショッピングにブラブラ
素敵なインテリアショップ
楽しかった






ラブ飛び出すハート
そして、次はたまたま見つけた
ロウン君の動画です。
いや、本当に偉いわ。
現実をきっちり見てて。
こういう彼の浮ついていないところが、
本当好きキューンウインク
でも、燃え尽き症候群だったんだね。
私と一緒だ真顔
グループ脱退とか色々悩んでだんだろな悲しい



これからも、ロウンも、キムソグとしても
成長楽しみにしてるよおねがい
ロウン君。
ずっと応援したいけど、
たぶん30代の頃は生きていると
思うが、ロウン君が40代になっていると
私が元気でいないかも?ネガティブ
もし、出来なかったら、ごめんね爆笑

兵役もいかないといけないし、
現実を感じているんだろうね
いろんな、諸先輩方の話も聞いているだろうし。
ソンガンも、そろそろ兵役に行くみたいですね。

有名人はいじめられたりもあるという話も
聞くし、心配だわえーん

とりあえず、3月までなんだか
落ち着かない・・・
今週末は、パク・ウンビンちゃんと
アンヒョソプssiのファンミ
に行って来ま〜すウインク
前回お友達になって下さった
ロウンファンの方とランチのお約束
しているので、とても楽しみです。

ヒョソプssiのファンミは外れたので
チケ流にお世話になりましたが、
2階席(残念)ショボーン前回名古屋は8列目
だったから、今回は、上から楽しみますおねがい
ウンビンちゃんは奇跡のようなお席でした。
こちらも生歌楽しみラブ

ドラマの方は、3月の復習もかねて、
ロウン君のドラマ見返してて
「偶然見つけたハル」
前はお題が若すぎると思って見て
なかったけど。見て良かったわ~ラブ
評判良いドラマですもんね。
「恋慕」はロウン君に沼ったきっかけ
なのですが、次は3回目を見よう。
だけど他にもみないといけないドラマが
マイリストにたまっていて辛いグラサン
平行して「新米史官 ク・ヘリョン」
「私の夫と結婚して」
「マイ・デーモン」  と
今は、イケメン祭りなのですおねがい

また韓ドラ語ってしまいましたよだれ
いい加減、今日、いや明日から韓国語
頑張ろう・・・頑張れる?かな?ウインク

追い込まないと出来ない~チーン

本日も、ありがとうございましたウインク

急遽追加ラブラブラブラブラブ
大阪追加公演決定のお知らせが愛
めっちゃ嬉しいけど、
2,400席やんガーン争奪厳しそうガーン
追加の追加もあったりして指差し
いずれにしても、大阪に来てくれるのは
めっちゃ嬉しい🎶