普段は、あまりTV見ないのですが、

最近見たニュースビックリマーク


売手市場の就活

最近は内定辞退を防ぐ為

親の説明会や、同意確認を

とる会社も出てきているとか?


親が反対するので。と内定辞退

する就活生びっくり

まあ、わかる気はしますが

なんだか大変な世の中

生きづらさを感じますショボーン


あまり世論を話すと炎上したら

困るので、本当は避けたいとこですが。


◯ちゃんの事件でも、取り上げられる事

事態が気の毒で仕方ない。

何年前の話?確かにお相手も大変な

目にあったのかもしれないし。

そうでないかもしれない。

当事者達に任せて、世間が騒ぐ事じゃ無い。

ほんま、どうでもいい話ちょっと不満


しかし、著名人はこれからは、

交際する時など

相手と秘密保持の契約結ばないと

迂闊に付き合えない時代だねー

お酒飲めないね真顔


企業の事件もそう。

内部告発なのか?わからないが

大企業が足元救われ、下請け企業をはじめ

社員の生活を揺るがす事に

なるかもしれない。

勿論、企業自体に責任が

あるのですが。


こんな事が次々と出てきて。

やれ、パワハラやセクハラやと、世間が

騒ぐ。勿論、駄目ですよ。でも

基準が無いから難しい。


個人個人価値観、感じ方も違うし。

しかし、どうなんだろう?

言った者勝ちの時代。

上司が部下に怯える時代チーン

弱者と呼ばれる人が有利な時代。

叱ってはいけない。注意してもいけない。

こんな事で、良くなって行くのだろうか?


そして、

誰かが言ってたように、政治に問題が

出ると、メディアではあまり取り上げず

芸能界や他のスキャンダルを大きく

放送する。

本当に私達が知るべき事は前者のはず。


もし、ここに力が働いているのなら

その方が問題なのだと思うのですが。

世界各国に比べて、日本は全てが

遅れている。そこを何とかしないと。


メディアもお金になる記事を書くのに

必死なのか?もし真実ではなくても

廃刊にもならず、おかしくないか?

内容に誤りがあっても、詫びだけで

名前出た人は、それどころですまない💦

それってどうなんでしょう。


人が人を売る時代。

何だか哀しいなショボーン


色んな意見があるでしょうが、

個人的にはそう思う。


なんだか、最近。

嫌な時代悲しい


ではここからは、韓ドラトーク🥹


ロウン氏のファンミ、無事チケ取れたので

改めて出演作見たりしてますが。


ちょい今は、チャウヌにラブ

ほんまに綺麗な顔してるしさーキョロキョロ



このぷるぷるの肌、反則目がハート

ネットで拡散してる弟君の画像がまた

よく似てて、顔面天才ニコニコキューン


両親も見てみたいと思う爆笑

いや、だって。絶対美しいでしょー

男の子は母親に似るって言うから指差し

しかも、オンマが大好きなウヌ様❤️


あ、このあたりで、ロウン氏に

意識戻さないと飛び出すハート


まずは、2月25日のクリスマスファンミ放送

CSテレ朝が楽しみ😊

3月は生ロウン君に会えるラブ


で、3月30日はさすがに関東入りは

諦めていたウヌ様の埼玉スーパーアリーナ

なんと、u-NEXTで、配信されるー🩷

配信見るの初めてだけど、頑張ろ😛


見た韓ドラのOSTでプレイリスト作って

家事最中、めっちゃ聴いてる音譜

恋慕、社内お見合い、マイディアミスター、

偶然見つけたハル、愛の不時着、

無人島のディーバ ほか

好きなOST、大音量で聴いてる(笑)


こんな事してたら、1日が早い早いガーン

引きこもりNOW(笑)


では皆様、本日もご訪問

ありがとうございました。