脳内韓ドラ笑い泣き


「女神降臨」by U-NEXT

「今日も心に太陽を」by ネトフリ

視聴完走しました。

ネタバレする内容は避けますね。


後者のドラマ、精神科のナースのお話

でした。良いドラマでした。泣きました。

色々と、考えさせられるお話でした。




女神降臨では、チャウヌssiにもラブ沼りましたグラサン

もう本当に綺麗な顔してる〜ラブ


しかもファンミが、3月にあるやないかい驚き

締切間近ガーン

しかし、2月はウンビンちゃん。ヒョソプ様

、3月ロウンssi行くしな〜(結果はまだ)

でも、ハイタッチには行くの確実だし👍

私ね、ロウン君の、甘い歌声が大好き❤

なのよーおねがいソロCD作って欲しいわ。


ウヌ氏も、関西なら迷わず行くのですが、

埼玉かー驚きう〜ん。

今回は残念ですが、参加は諦めるか悲しい

しかし凄いね、埼玉だと3万人を

二日間。合計6万人ゲッソリ凄い人気なんだー🫢

韓国の女優さんも、チャウヌ氏が綺麗過ぎる

と言ってたな!「顔天才」ってあだ名

ついてるし。なのに、全くチャラくない目がハート

私、チャラいの苦手で、正統派イケメンが

好き❤️誰も興味なし(笑)

あんなに完璧に美しい俳優と共演の

女優さん大変だわガーン


で、チャウヌssi知らなくちゃと動画を

見てると、多分色々あったんだろけど、

涙流してる姿を垣間見て、あんなに完璧な

人が悲しい苦しんでたんだな。と。

しかもロウンssiと同じように、謙虚で

自身に厳しくて、自己啓発して前に

進もうとする姿に、見事沼落ちおねがい


一方のロウンssiは、

タイのファンミにて、ハグしてる、羨ましい

画像がびっくり

そして、タイで、夜のプールで楽しんでいる

見事な身体を、披露してくれてますラブ

ずっと忙しくしてたから。こういう自由な

時間取れて良かったよニコニコオカン的目線


さっきロウンのインスタにて、子供の時から

そばにいた、愛猫チョコが天国に

行ったようで、私も悲しいショボーン

しかも「自分の人生をまっとうした時、

自分の足音を聞いて見つけて欲しい」

みたいな文言があり、涙えーん




今日は久しぶりに近くのイオンにショッピング🛍️

物欲なくなってるから、買うものは無いけど照れ

やっぱり、見ると色々欲しくなる指差し

しかし、もうおばはん。いやお婆さんですので

いくら可愛いお洋服でも、似合わねーゲッソリ


でもね。3月はロウンssiにハイタッチで

逢わねばならんのでデレデレ

ちょいと素敵なラメ入りベスト購入ウインク

舞い上がって店員さんに推しの話を

語ってしまったグラサン

いやしかし、試着忘れたガーン(笑)


でもいくつになっても、女性には、

頭お花畑🌸が大事なんだわ指差し


さ、あとはダイエットと、

肝斑用のレーザーてへぺろ

あ、レーザーですが、始めてから5回目

肝斑薄くなり

肌がトーンUPしてきましたが、少し

肝斑目立つ。これは下の方の肝斑が

出て来てるんだって。長年のしつこい

肝斑め悲しい若い方は早くケアしてね。

もうね、一生レーザーあてたいちゅー


見事チャウヌ氏にハマったので、

今から「私のIDはカンナム美人」視聴します。

「ワンダフルデイズ」も可愛かったですよ。


まだ、チャウヌssi初心者🔰なので

色々教えて下さいねー口笛


今日はめっちゃ語ってしまった笑い泣き笑い泣き


アンニョーンビックリマーク