皆様こんばんは♪


我が家は4人家族ですが、

単身赴任の夫と、娘も東京住みの

為、ご飯は息子と2人分。

私はほぼつまむ程度なのと、

今は人生2度目の専業主婦期間なので

私は昼に食べるので、実質2人前を

作りますが、30年以上主婦してると

ご飯作りはめんどくさいの極み悲しい


ヨシケイとかも考えたけど、飽きるし赤ちゃん泣き


メニュー決めと下ごしらえが、面倒ショボーン

最近はもっぱらインスタで流れてるメニューを

保存しておいて、参考にしてます。

簡単で、美味しいメニュー沢山ありますよチュー


パスタは、最近、ほぼワンパンで出来るし

ハマってます。

少し前はトマトシーフードパスタ。美味でした。


私はブロッコリー🥦好きなんですが、

私以外はあまり好きでは無いんですが。

ブロッコリーのワンパンパスタ

めっちゃ美味でした〜ラブ



レシピは引用なるので、ここでは

紹介せず、検索して見て下さいね。

別茹でもしないし、本当簡単。


写真食べてから撮影したので今一の絵面

ですが、簡単で、美味すぎて

大量のブロッコリー食べれますおねがい


お試しあれウインク

また、簡単料理あれば、お伝えしますね。

ご訪問ありがとうございました♪