今日は寒いので、家にお篭り

歳を重ねると寒い❄️
首、足首温めて、腰にカイロ貼り
昔々ユニクロで買った腰巻きグラサン
スカートで、めっちゃあったかいラブ


dr.コト診療所の録画を見ました。
韓ドラばっかり見てますが、
このドラマは大好きで、録画してたので
お正月版、今日ゆっくり見ました。
やっぱり、良かったおねがい
与那国島かぁ。行ってみたいな。
台風の時の大変な事とかリアルに
描かれている。

吉岡秀隆さんって凄い俳優さん。
「北の国から」といい
心に残るドラマに出演されている。
こういうドラマは本当良い。
良いドラマ作って欲しいですね。

韓ドラでは、話題の
「わたしの夫と結婚して」
「紳士とお嬢さん」
「ワンダフルデイズ」
「先輩その口紅塗らないで。リピ視聴」
4作品。並行して視聴中よだれ
ワンダフルデイズの
チャウヌがめっちゃカッコいいラブ
綺麗な顔してるわ〜照れ
熱烈キスシーン話題になってますね。
しかし、韓服姿で、上唇噛むキス💋は
ちょい違和感指差し
かっこいい😎けど。
ロウン君浮気はしないから、許してねニコニコ

その昔は、娘と一緒に
山田涼介君追っかけしてて。
いつの間にか卒業して🎓
娘は、相変わらず他のアイドル追っかけ
てて。韓国好きになったのも
娘発信からでした。

いつになっても、ヲタ活万歳🙌

最近、よく食べるから、せっかく痩せて
きていた身体に身が付いてきたネガティブ
間食のせいなんですよ。
よくお腹が空くんです。
お菓子全く食べなかったのに
最近、ちょこちょこつまんでるから
今日から、やめます凝視
お腹空くたびに食べると
絶対太る物申す

きゃー驚き驚き驚き驚き驚き
しばらくは予定無いから、気をつけ無いと。
明日からは動こうびっくりマーク

寒いので、皆様も
ご自愛くださいねービックリマーク