皆様、こんばんは。


今、韓ドラ「カーテンコール」見てて

8話正体がバレるところを見てまして

ドキドキ不安


話は変わり、本題へびっくりマーク

15年くらい前に、知人にアイラインの

アートメイクしてもらったのですね。

当時、めちゃくちゃ痛くてえーん


しかし今になったら、やってて良かったニコニコ

って思います。お化粧しなくて良い指差し

少し薄くはなりましたが、まだまだスター


そして最近、眉毛が薄くなって来て、

またまばらに生えていて、

ボケボケの顔になり、

どーしたもんか?と近場の皮膚科で

シニア料金にて、アートメイクやりました。

昨日2回目終わり、今日は

イモトさんの眉毛になってますニヤニヤ




麻酔クリームはするものの、2回目は

1回目よりも痛かった滝汗


またこれから、日が経つと痒くなる〜ゲッソリ

(傷が治る過程だから)


でもね。めちゃくちゃ楽デレデレ

ただ左右で、眉の高さが違うから

高さを合わせる為に

結構剃る部分があり、その部分は

青く見えてます汗うさぎ

そこはお手入れしないと。


だけど、ファンデ塗るだけで、間抜け顔

から脱却出来て、超便利ちゅー


3月ロウンssiとハイタッチ出来るから

綺麗で居ないと酔っ払い

ファンミも、当たればいいなぁ〜酔っ払い


2月はウンビンちゃんと、ヒョソプssi

に逢いに行きます。お願い


韓ドラ俳優さん、沢山いらっしゃるから

皆様、それぞれの推しがいらっしゃって

楽しんでいるので、素敵💓


推し活大事ラブ


では、皆様お休みなさい💤

今日も見て頂き、ありがとうございました♪