いつも見て下さり、ありがとうございます。

 

最近、時間が出来て来たので韓ドラ三昧の

毎日ですが。

少し前、試しで応募した

ところから書類通過で面接に行って来たのですが・・

 

もう仕事の説明とかいつから開始とか条件面の

お話があったので、採用かと思っていたら

まさかの不採用通知が・・・ガーン

 

人生で初めての不採用通知がきて

結構ショックでした。悲しい

経験者優遇だったので無理だと思っていた

業種だったのですが、いけると思わせて・・・

現実は非常なのですね。

自分で言うのもなんですが、今まで結構な経歴

で仕事をしてきたので

不採用の感覚が無かったのですが、

これが年齢の壁なのかな?と現実を見ましたショボーン

 




不採用通知って結構来ますね。息子や娘

も、就活していた時は、ダメージきつかったんだな。

と理解できました。

息子なんかは「ふ~ん」って感じでしたけど。真顔

 

こうなると、沈んでいく困った性格の私絶望

(おおらかそうに見えて、めちゃ繊細なんです~)

漠然とした先の不安に襲われる。

  仕事の事は心配していないのですが

このまま、先は無意味な人生を

送るのじゃないか?とか

自分だけ寂しいのか?とかねネガティブ

 

なので・・・・・癒やされるため

昨日は、U=NEXTにてロウンSSIが昔出演していた

バラエティ「お見合喫茶店」を見尽くしましたが

これ、面白かったですよ指差しロウンssi

自分の恋愛観なんかも語ったり、とにかく可愛い飛び出すハート

キャストの関係もいいし、ユ・インナちゃんも

可愛いキューン

 

しかもお見合くる男女が、

俳優負けずの美男・美女揃いで

びびりましたポーンみんな肌が綺麗😍

昨日の「徹子の部屋」アンヒョソプSSI

素敵でしたね。

明日はCSでファンミの放送あるし、楽しみ。

 

韓国の芸能人の方々って、いつどの角度から

撮っても、美しく肌も輝いていて、

変な写真がないのはなぜ?滝汗

大好きなロウンssiはイタリア🇮🇹

でも素敵なお写真撮られているしラブ

 

自分なんて公開出来ない写真ばかりなのに・・・

  比べる相手が違いますが・・・ニヤニヤ

 

資産があれば、いろんな美容

施術をしてみたい(笑)


老化は止められ無いな〜えーん