今年は本当に暖かく

今日は、いつもなら3月ごろに

着る上着でお出かけしました。


都会に出ても、欲しい物(物欲)が

衰退してるから。あまり楽しくも

無いのですが、バーゲンしてると

心がはやります爆笑



サラダランチ食べて、ターリーズで

何とかロイヤルミルクティーを

頼むと、ノリタケのシェールブランの

マグカップで、出て来て。

むっちゃ欲しくなりました。

結構なお値段するのに、無くならないの

かしら?びっくり



この前、娘、息子とカラオケ行ったのですが、

全く知らない曲ばかりで、

ビックリ‼️

何処で歌が歌われているのだろう?えー



そして、初めてシニア料金となりました。

これからドンドン活用しないとね。


今日は、パクウンビンちゃんとアンヒョソプssi

のファンミ当落発表があり、

ヒョソプ氏は外れたのですが、

なんとかチケットは取れました。

二月もお江戸に行きます口笛


いい加減仕事しないとねー。

さ、今から韓ドラTIME


今は、「ポッサム」と「マイ ディア ミスター」

二本立て視聴中。


見たいのが溜まりに溜まっていて

辛い(笑)


今日も訪問くださり、ありがとうございました。