今日はとても寒いです。

被災地に雪が降っています。

とても寒いだろうと思うと

申し訳ない気持ちになります。

先日の実家の整理で毛布も

沢山処分してしまったのですが

何かの拍子で、それが役立って

くれてたら良いなと少し思っています。


トイレが困ってると報道されていました。

もしもの時に買った、簡易トイレグッズも

今は奥底に直してしまっています。

再度、防災グッズを確認しないと

駄目ですね。



ここからは、すみませんショボーン

いつもの感じで、投稿致します。


推しが好きすぎて、私ラブ

キモくてすみません悲しい

受賞おめでとう。嬉しくて

なんでやねん笑笑





ぬいぐるみ買いました愛

自分の為にぬいぐるみって

昔々買った、ダッフィーちゃん

以来指差し




インスタやネットで推しに関する

記事見て訳してもわけわからない

早く、韓国語、勉強しなくちゃ愛


あと。

昨日、10数年ブリのママ友と

ご飯したのですが、うーむ🤔

なんだろう。間が空きすぎててか?

あまり発展的な話が無くて

なんだかイマイチだっだかなー?驚き


ソロ活してからか、人付き合いが

面倒になったのか?

わからないけど。

還暦過ぎたら、人付き合いも

心地良さが、求められるかもしれない

なぁキョロキョロ


お正月、単身赴任の夫も帰って

きてましたが、やはり長時間共に

するのが無理ムキー

普段、あまりTV付けない静かな空間が

好きなのですが、夫はすぐTV付ける

しかも、うるさいバラエティーや

野球とかで、家事してる間も

見てるので、それだけでイライラプンプン


夜は夜で、ほんまに横ですぐに寝て

いびき💤かくし、部屋で寝ろや😡 

って切れた。


娘も帰って来てたので、2人で出かけたり

しましたが、やはり娘は良いな。

ほんまに色々心配な娘だが

たまに会うと、そう思う事もある。てへぺろ


今日は、高級車欲しい息子と車を見に行く

先を考えない息子にイライラ悲しい


もう、マジで1人で生きて行きたい

と、思ってしまう2024年の

スタートです悲しい


家族って有り難くもあり

めんどくさくもありますね。


贅沢な悩みなんだろうけどショボーン


色々書きたくて

なんだか取り留めない文章になり

申し訳ありません。


今は少し時間に余裕が出来たので

前から見たかった「ホン.チョンギ」視聴。

もうアンヒョソプSS Iが素敵過ぎて

巻き戻して見るから話

なかなか進まなかったニヤリ





時代劇ファンタジーで良かったです。

今日で「財閥系の末息子」視聴完了。

ホン.チョンギ見る為に、LEMINO登録

したから、その間に見たいドラマ見なくちゃ。


やっぱり、韓ドラ最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート