皆様こんばんは♪


10月のソロ北海道旅行から

勢いで、宮古島ソロ旅行って来ました♪


レンタカーで、2泊3日、島一周しました。

めちゃくちゃ海が綺麗で、浄化されました。


沖縄は人生で、6回行ってますが、

宮古島は初めて。

宮古島は、遊びとかじゃなく海を楽しむ島です。

繁華街もほぼ無いに等しい。

だからゆっくり出来る。


でも時間勿体無いから、動きまくりでした。

とにかく海に感動した。







今しか出来ない事でした。

一人旅最高❤️


振り返れば

  2月に東京(友達と)ユーミン関連

  5月に金沢(友人3人と)

     淡路島日帰り(家族)

  8月に横浜(家族)

  10月に札幌(ソロ旅)

  12月に宮古島


めっちゃ行った😳

年初から、嫌な事ばかり起こり

 人生終わり位になったけど

後半盛り返して、気持ち落ち着いた。


仕事始めたら難しいけど、時間作って

また行く


見て頂き、ありがとうございました😊