急に寒くなりました。
皆さん体調いかがですか?

体調管理必死でした指差し
ヲタ話苦手な方は、スルーして下さいねニコニコ



昨日は、名古屋へ
アン.ヒョソプssiのファンミ



まさかのドセンター
一桁代の座席。めっちゃ近いラブ
始まる前から「やばいやばい」の連続ちゅー
周りの方とあっという間にお友達に・・・

もうスタイル良すぎでイケメンで酔っ払い
トークのはにかみ具合が、かわいくてラブ
全員で「可愛い」の連続笑

何でも出来てしまう彼だけど。
色々不安に思ったり
しているんだなあ。という話があったり

私たちを楽しませようと一生懸命忙しいのに
ダンス練習したり。歌も上手いわ。
ドラマの苦労した話とかレアがいっぱい。
もう、全員ハートマークラブ
「ヒョソプ~」「サランヘヨ」を・・連呼
抽選で引きを当てた方はハグしてもらったり
もう「いいなぁ~」ポーン

ダンスあとから、ヒョソプssiの汗が止まらず
おばさまが、ふいてあげたい。デレデレ

トロッコは残念ながら後ろの席の方を
回っていたので近くには来なかったけど
これで、またもヒョソプssi汗だく



ファンミって初めて参加したのですが。
通常のライブと違って、めっちゃ良かったです。
なんかとっても近い感じで楽しめました。
私たちの年代にも優しいです。

そしてクリスマスイブには 一推しの
ロウンssiのファンミに
横浜まで、ソロで行って来ます。

推しが居る幸せ・・・・

でも本当、韓国の俳優さんって、礼儀正しいし
イケメンはもちろんですが、なんでも出来ちゃう。
しかも演技が上手で、1つのドラマで転生したり
あるので、何役でも出来てしまう実力。
歌も上手いし、楽器も出来る。

うちの娘の婿に欲しい酔っ払い

皆と話をしていたのですが、
日本のドラマ本当に見なくなった。
韓国のドラマとはレベルが違う。

日本のエンタメ業界危うしですね。

幸せな1日でした🥰

あ、そうそう、来年1月14日12時から
CSテレ朝チャンネルで、公演模様が
放送されますよ♪

ここまでお読み下さり、ありがとう
ございました😆