いつもご訪問いただき、
ありがとうございます♪

コメント、イイね、フォロー
頂くと、嬉しいですね。

数日前、前から行きたかった

京都五つ星ホテルの

アフタヌーンティーに

行って来ました。

世の中、時制柄、ハロウィン🎃の
お菓子が多いですね。
離れて住んでいる娘が行ってきたのは

これだそう。可愛い😍


可愛い😍

ですが、私達は、良い大人なのでニコニコ

五つ星ホテルのこれよこれ飛び出すハート


さすが古都 京都


大人な空間で、まったりと過ごして来ました。

友人も大感激照れ京都らしいお品がずらり。

お庭も素敵でしたラブとても贅沢な1日。

泊まりたいけど、セレブしか無理です😆


久しぶりの京都でした。ヌン活後、友と別れて

ひたすら観光地を歩きました。

学生時代は、毎日のように

通っていたので、懐かしい感じ目がハート

独特の雰囲気が本当素敵でした。


紅葉にはまだまだです。夏日だった

ので、汗だく💦

今は人生の充電期間中につき

頑張ってお出かけしますよ。


ここからは少々自慢入ります(笑)

今日、かかりつけ医に薬を頂きに

行ったら、隣のおばさまに

「いや、すごく肌が綺麗😍」って

言われました。

以前から良く言われていましたが、

美容院とか化粧品屋さんとか

後輩とか、お世辞入ってるや〜ん指差し


って思うので、なんか今日は、照れながら

「ありがとうございます😊」って。心底

嬉しい。仕事辞めて、色々な悩みから

解放されて、好きな事してるから、

疲れも無いから余計だな😆

あ、それと歌の練習兼ねて

ヒトカラも行って大満足ニコニコ


心と身体に良い事しましょうね、

アラカンなんですから😆


本日もお読み頂き

ありがとうございました♪