珍しく、連日投稿ですニコニコ

拙いブログ見ていただき、ありがとうございます♪


急に寒くなり、着るものがショボーン

という事で、衣替えなんですが。

私の衣類を入れている引き出し型の

大型プラケースセットなんですが、

使用して20年経過により、金属枠が

歪んでるわ。プラケースが一部割れるわ

して使いにくい。

入れ替えも面倒だし、全てハンガーに

かけて保管する事にしたくて、

大型の家具を大変な思いをして解体しました滝汗

そして、アイ◯◯オー◯マ様のこれを

ネットで、購入口笛本日到着。


頑張って組み立てて、大量にハンガー購入😍


いやあ、随分衣類も断捨離したつもり

だったのにガーン

ただのつもりでしたショボーン


もう衣類買ったらあかんな悲しい


とりあえずかけるだけかけて、スッキリニコニコ

今後は、衣類も減らしてミニマリスト目指すびっくりマーク

目指すだけかも?ですがニコニコ


今までの遺品整理体験でも、女性の

衣類は凄かったし、弟が亡くなった時も

袋30はあったもの。今、思えば

勿体無かった。置いとく場所あったら

ゆっくり吟味して捨てたのにな。

身体デカいから誰も着れないと全部

処分しちゃったけど、良い物沢山

あったからセカストなんかに

持ち込めば良かったわショボーン悔しい


自分の物は自分で整理しないとね。

この前から、実家の整理を少し

手伝ったんだけど、案の定

親子喧嘩むかつき捨てたい私

何も捨てたく無い母むかつき


凄いホコリと闘い、少しだけ実家も整理。

多分捨てた中から、絶対拾っている筈滝汗


捨てるとスッキリするものね飛び出すハート



↑先程のクローゼット部分音譜

しかし、コート類なんかは

もう一つのクローゼットに山程ある。これでも

随分減らしたが、まだまだゲッソリ

そもそもでかいクローゼットふた部屋占領してる

事がヤバいびっくり


働かなくなったら、バッサリ減るんですけどあせる


まだまだ遠い、ミニマリストショボーン


少しずつねーニコニコチョキ


今日もお読み下さり

ありがとうございました♪