最近、友人と集まっても

アンチエイジングの話題多しニヤリ


普段は大体実年齢−5〜10歳位に

見えるわたくし口笛(さりげに自慢ニヤニヤ


ほんの数年前まではノーメイクでも

全く平気でしたが、55歳頃から

どうもねー。58歳位からは

何とかしないとと焦る毎日滝汗


私の友人でも色が白くて肌が綺麗で

細い友は、やっぱり見惚れるラブ

流石にその友もここ最近は、

当たり前だけど、老けたな〜って思う

その子は若い時から、化粧品にも気をつけていて

おしゃれで、センス良く、良い物を着てる、

まぁ、金銭的に余裕あるからだけど。

シングルで働き、子供育てて。

勤めている会社が良かったので、

収入も結構あり、ローンも払い終え

定年退職後、今は海外に2カ月1人で

行っている。なんとも凄い行動力で

尊敬スター羨ましい限りです


私は、あまりここ行きたいとかも

無いからなんだけど。でも出来たら素敵💓

Hawaiiには、一緒に行く予定。今は高いから

悩む😕


その子もアンチエイジングにも

結構かけてて、顔の矯正や歯の矯正なんかも

やり始めている。肌は綺麗だから

本当羨ましいニコニコ


かくいう私も、他人様からは

肌が綺麗と言われるんだけど。確かに

肌質は問題無いが、たるみ毛穴に

やっぱりしみや肝斑が流石に滝汗


よく周りもしみ取り行ってるけど

安く無いし泣くうさぎでも過去には2回ハイフは

受けました。初回感動した🥺

また行きたいとは思う。ダーマペンも

一回したが、痛過ぎて、翌日から痒みとの

闘いで、2度は嫌でしたチーン

世の中、めちゃくちゃ美容に行かれている

事がわかり、やっぱり皆してるんだなあー


お金余裕あれば、脂肪溶解やレーザーや

くま取りやら、やりたいよな。


そして、ついにしみ取り放題行って来ました。

とは言っても、ほぼ肝斑なので、このレーザーは

肝斑には出来ないので、ちょっとだけ

でした笑い泣き痛み心配したけど。

本当に輪ゴムでパチとされた位。

帰宅時、マスクも出来ないし、赤い顔で

恥ずかしかった滝汗めっちゃ安くて🉐でした。

来月は、肝斑のレーザーに行って来ますウインク


今は結構ひどい顔ですが、化粧すれば何とか

過ごせます。明日はホクロ5箇所取りに

行きますよニヤリ数千円でやってくれる。

我が家の子供2人も小さい時にしたのです。

やった時、息子が「ししゃもを

焼く匂いがする」って

皆で爆笑したな照れ


昔に比べて、簡単にしみ取り出来る

ようになったんですね。

テープとか貼らなくて良いし。

数千円で、気軽に体験出来たから良かった。

安心な場所だったしウインク


しみが無くなれば、まだまだ頑張れそう口笛

そう言えば、ついこの前、私より年配の

奥様、肝斑が急になくなり

肌が綺麗になって引き上がっていた。

多分、手入れされたんだね照れ


無理の無い範囲でアンチエイジング頑張ろ😆

頑張って働かないとねひらめき

これも、働く意欲になるわ。


スタースタースタースタースターウインク