暑い中ですが、朝晩は涼しくなって来ました。
雨降った後は寒い位の日もあります。
日中は、まだまだですけどね。

さて照れ現在はお仕事休み中で
不思議と、忙しい時は時間内に
やりくりをしようと
効率的にバタバタ動き回るのですが。
何も予定が無いと、本当
ゆっくりゆっくり時間をかけるので
(急ぐ必要が無いから)
1日が早い早いびっくり

暇な時間はひたすら韓ドラ見てるので、
子供が小さい時ゲームに夢中になっていた
感覚とよく似ているかもしれないガーン

今は旦那は単身赴任中の為、(娘も別居)
息子と2人なので、夕食さえ
すれば良いし、飲み会に行ったり
するので、その頻度も減る。
旦那は11月で60になる
まだまだそのままの状況で
仕事をするので、ラッキーだなひらめき

だって3食作るとか絶対ヤダ泣
友人宅は旦那さんがご飯作ったり
するみたいなのですが、うちは出来ないの
一点張り悲しい

私が家に居て、仕事しないと
こんな毎日になるんだなぁと
なんとなく考えた。
まだ節約しきれて無くて
買い物行けば余分な物買っちゃうが
年金暮らしになると
本当にやりくりしないとなショボーン

今日は1人カラオケ行きました。お会計
高くてびっくり‼️あ、今日日曜日だった😳

あと、5年したら、どんな生活になるんだろうキョロキョロ
住宅ローンは少額とはいえ、75まで続くし
老後資金や、これから始まるであろう
親の介護。
(弟が居たのですが、3年前に心筋梗塞で
急逝してしまいました泣くうさぎ

そのお話はまた、後ほどさせて頂きますね。

さて、息子のご飯終われば韓ドラタイム
今はsf9の ロウンssiにどハマり中ラブ
恋慕→先輩、その口紅塗らないで→
明日→この恋は不可抗力
現在、明日視聴中



恋慕は、パク・ウンビンさん好きで見て。
泣いたわ〜えーん
他のロウンのドラマむちゃくちゃ良い⭕️
隙間に他の韓ドラ見るから
むちゃくちゃ忙しい😆
ウンビンちゃんの、法廷プリンスも
なかなか良かった愛



偶然見つけたハルは、若過ぎてみてないです。

韓ドラ語りたい(笑)

여러분 다시(皆様またねー👋)