台風🌀緊張しましたね。
幸いにも被害などはありませんでしたが、
被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます。

さて、横浜と鎌倉の旅行✈️
三日間で4万歩 歩いて
ここ2ヶ月で体力無くなったかと
思いましてが、意外と大丈夫でした🙆‍♀️

昨年の沖縄は夫、息子と行き、会話弾まず
つまんなかったのですが、
今回は娘が居たので、やっぱり楽しかったニコニコ

普段はお金の事💰で、随分悩まされて
来たので、一時は憎らしい事も沢山
ありましたが、大人になってきて
幾分、そのあたりも改善されて?
来たかも?まあまあ可愛いと
思えるようになって来ましたニコニコ

足が痛くなった時、自分が履いてるサンダルが
樂だからと、同じ物をプレゼント🎁
してくれたんです泣き笑い

湘南では良い波が来てて
本当にサーファーが🏄沢山居て
キラッキラスターでした。



帰り、台風の影響で、東京駅は凄い人でしたよ。
台風の狭間でしたが、旅行行けて良かったです。

台風が去り、今朝、洗濯してたら
涼しくなったせいか
蚊に5箇所噛まれ
腫れ上がり冷やしても痒み治らず
痒くて気が狂いそう滝汗

で.お湯が良いと聞いてたので、
タオルに熱いお湯をつけて患部を
温めたら、痒みがすっかり引いてキョロキョロ

ネットで見たら、いろんな意見がある
ものの。


私が身をもって証明しました(笑)

これは、今後も採用します物申す


さ、冷蔵庫空だから、道の駅に行き、新鮮野菜

買ってこようびっくりマーク