遅い時間に失礼します。
先日、衣類を整理してて
いわゆる昔集めてた、WACOALやトリンプの
下着ニヤリ可愛いけどサイズアウトしてたり悲しい
勿体無いけど、思い切って処分したえーん

可愛いけど、ワイヤー入りやレースたっぷりの
ブラはもう付けないし
キツイガードルも履かないと大量処分😔

最近は、ゆるい楽な物を着用していますが、
特にブラはUNI○LOのベージュと黒一択

胸も張りが無くなって来たし、ワキに
流れている笑い泣きからか
カップもスカスカになってきてるし
下着の捨て時って、タオルと同じように
難しくないですか?
タオルは最終的に雑巾にして
役目を終えますが、下着の捨て時って
本当に、難しい😓

この夏が終われば総入替しようと
イオンにて、締め付けないノンワイヤーブラ
大量購入(5枚ニコニコ)勿論安い🤭

今は仕事休んでるので、ガードルもほぼ
履かない。ショーツだけで
不安な時のみ履くが、基本的に
柔らかいのでないとしんどい  。

最近では、ショーツもおへそまである
デカパンにしたいと思っている。
(これは、まだ実践していないが)

こんなに何もかも、色気度外視になるなんて
思って無かったショボーン

でもやはり、着るもので心持ち変わるから
ちゃんとしないとあかんのかなぁ?

これも、サイズアウトしなければ
こんな事になって無いかもなー笑い泣き
または、恋愛中の方はあり得ないね。爆笑

皆さんの下着良ければ、
参考に教えて下さいねーひらめき