拙いブログ見て下さり

ありがとうございます😊


ゆっくりしてから、丁度一月半。

ポーン


今までは本当、無気力な時間も多く

やり過ごして来ましたが、

ここへ来て、随分元気に

なって来ました真顔


食欲が落ち、体重は落ちてはいるが、

なんせ、痩せた気がしない。まだデカい

そして、痩せた分、体がブヨブヨ滝汗


つい5年ほど前は、たまに自分に見惚れる

ほど可愛いと思う時がありましたが爆笑

最近は、ほんまにあかんくて

太ると、老け具合が加速するんですね。

どの服着てもイマイチだしショボーン


一時は、ダイエットしても一キロも痩せず🤔

どーしたもんかと、マリネス様の

宅トレもやりましたが、

いかんせん続かない悲しい


ジムも結局行かないし。続かない悲しい


しか〜し。あまりにもブヨブヨだし

仕事復帰まで、見た目綺麗にしときたい。


また、宅トレ始めます。でも以外と宅トレも

ハードで、大変なんです。

ダイエットには

リンパ流しやストレッチ大事ですが、

今は足を怪我してるのでストレッチは厳しい。

簡単な動画を2つほどやりました。

でも何か物足りない真顔


で、昔、歌って踊ってた事もあるので、

その頃していた楽曲を探してて

ピンクレディ  の振付完全版見つけた。

デビュー曲からモンスターまで。

割と覚えてて踊れて、

めちゃ楽しかった酔っ払い



われわれの時代はこれだね。

これなら続けれるかも?

しかも、これ今のピンクレディ  さん達が

踊ってて。この2人スタイルもそのままだし

綺麗で、凄い😍


慣れて来たら、バブリーダンスとか

昭和歌謡ダンスシリーズで

頑張ってみよ。

汗だく💦になるけど。なんか

楽しみが出来た😊


ちょっとずつ、気力が

回復して来た気がします。


応援してくれている

沢山の友人、知人のおかげおねがい

感謝しか無い。ありがとう😊