皆様こんばんは♪

いいたか無いけど、暑い😵


昨日は、めっちゃ久しぶりに梅田に行きました。

凄い洗練されてて、普段はどちらかと言うと

南(難波)に行く事が多いけど、今度からは

梅田にしたいラブ


グランフロント大阪


まだまだ何やら開発中



今日は、前職のパート仲間(かれこれ20年以上)

私は今は違う会社ですが、2人はまだ同じ会社で

違う支店で勤務してて。沢山同期が居た中で、

3人で仲良くさせて貰ってて、5月には旅行に行き

楽しくお付き合いさせて貰ってる大事な仲間照れ


私の事を心配してくれて、集まる事に。

ありがとうえーん


今回、沢山の方に助けて、寄り添って貰ったお願い

本当に感謝しか無い笑い泣き


次は年末に飲み会して、来年はまた

温泉♨️に行く事も約束してるウシシ


貯金しなくちゃぶちゅー

ブログサーフィンしてて、結構皆さん

家計の事や、お金にまつわる話を

書いてたり、ほんまに勉強になりますわ〜アセアセ


休んでる間。ボーっとしてる場合や無いなガーン

と急に焦る私😓


頑張ろウインク