いやぁ、暑い🥵

皆様、熱中症に気をつけて下さい。


昔、旅行したエジプト並みの気温。


休職中故、電気代節約したいが

朝からエアコンON😔


息子は三連休ですが、先週 

居酒屋で鳥刺しを食べどうやら

カンピロバクターにやられて。

社長とのBBQにも行けず。

叱られたりしながら、出勤し

まだ、体調が回復してないようで

昼にも部屋から出てこない。

迂闊に声かけると、勉強中やらなんやらで

💢ので、そっとしてます。

しかも、年中花粉症の彼は24時間

エアコンON😡仕方ないとはいえ

ムカつきます。


幸い、私の地区は夜は窓あけてれば

朝方は寒い日もある地域で夜間は節約できる。


今日のお昼は残り物とレトルトカレー



冷凍してる玄米ご飯と、ひじきの健康サラダ

手作りのQチャン(簡単😛)


最近のレトルトカレーは種類も豊富で

レンジでチン出来るから超簡単チュー


自分だけ、色んな種類のカレーにして

スパイスとか有名店のね。他の家族用は

普通のを常備(笑)密かな贅沢


あまり、レトルト食べないけどたまにはね!


ドクターキムサブロス後、

御手洗家面白かった。次のドラマ

探すまで、一旦、ヒョンビンのドラマ復習中笑


シークレットガーデンのち

雪の女王とレイトオータム久しぶりに

リピして、新作見ます。


足の傷も少しずつ回復てへぺろ

人間の身体って凄い照れ

縫い痕はゾンビに噛まれた痕みたい。


これから。ちょい皆さんのブログサーフィンしますね。水分取って気をつけましょう!