暑い暑い😵


この前、ユーミンコンサート行って来た🎵
もう感動🥺毎回だけど(笑)
なんかね。違うのよ。ユーミンは。

70前のユーミンがあれだけ頑張ってるんだから、自分も、もう一回頑張りたいな

只今、ひきこもり中。

これがいつ脱却出来るか?不安な毎日です。
あれだけ大好きな仕事に、初めて戻りたい気持ちにもなれず、怠惰な日々な自分に焦りも
感じています。

数年前、病で休んだ時も、早く仕事したいと
思えてた頃は元気だったんだなぁ😔

外出して、おしゃれして、化粧すると

あ、こんな風にしないと自分が駄目になる。
と反省しつつ、また戻るの繰り返し。

誰か助けて🆘と思えど。
自分で闇を抜けるしか無いんやな。

あと半年強我慢して少しでも退職金頂いて
辞める方が良いのか?
退職金や収入は諦めて、
次の事に向かうのが良いのか?
日々悩む。

あれだけ毎日動いていたのに、
今は本当、一日中座っていて、
絶対体力落ちるな😞
歩くにも暑すぎるし

60を目前にして、生活の事、お金の事。
不安だらけだよね。

今の状況早く変えたい。
もう休んでる間にシミ取りも、眉毛アートも
やっちゃおうかな?

働いてる時は散財してたのに、
不安にかられて、急に節約家(笑)

今までの人生。
裕福では無いが、人並みの生活をしてくれた
親のおかげで、そんなにお金の苦労も無く
バブル期には、それなりに遊んだ。

勿論、仕事めちゃくちゃしてたから、仕事も楽しかった。お給料も沢山頂いた。(あの頃、ちゃんと貯めておけば😆)
一枚3万するブラウスバカバカ買ってた。

恋愛では、📕一冊かける位の恋愛もした。

その後、今の夫と結婚し、2人の子供授かり、
保育園の会長や子供会の会長したり、それは忙しい毎日だった。仕事もしてたし。

まあ、2人の子育ても色々あった。
特に反抗期は地獄だった。

ようやく学費も終わり、やれやれと
思って、このまま今の会社で働けるまで
働くんだろうと思っていた矢先、
今の状況になり。

何度も人生しんどいターンがあり。

でも、楽しい事も沢山あったはずなのに、
楽しい事って、あまり前に出て来ないんだよね。

他の方のブログ見て、元気貰おう。

そして元気になれば、前向きな記事が
書けるようになりたいな。

ネガティブな自分から早く脱却したい。

人生、山あり谷あり。

今は日々の韓ドラに、助けて貰っています。
さ、今からニトリに行って
自分用の小さいテーブル買おう。

小さな事から一歩ずつ。