何だか色々動く気にはならず。
今まで出来なかった家の掃除を少し
(そもそも普段から掃除はしてるし)
庭の手入れ
弟のお墓参り
実家訪問
ソファ買い替え
などなど、平凡な毎日。
まだまだご飯に手をかける気分にならず😔

休むと決めると眠れない、食べれない、吐き気などの症状は無くなったものの
食べたいものがわからないって状態🥺


モチベーションは上がらないのが答えかな?

今日はヒトカラ行きましたが、本当

声でないし、すぐ疲れてしまう。

歌が苦痛に思うなんて、危険信号悲しい


60前は悩める事が多い。

来週くらいから本格的に

年金とか保険とか、色々調べよう。

この手の知識が苦手だから、ちょっと勉強しないとな。


面白い本を見つけた。

少し読みましたが、良い内容です。


機会あれば、読んでください。

60になれば頑張らず、ゆるく軽く生きる事を

推奨していますよ〜🎵


気が付けば、ブログ書くの忘れてるから気をつけます🫡


あ、そうそう。この一週間は、「ドクター キム.サブ」漬けでした。

シリーズ3まで、一気に見ました。

見終わって見事にロスです。😭

キム.サブ の一言一言が、本当沁みる。

チーム トルダム 素敵過ぎる💓

シリーズ4制作も多分あると思うんですが。


早く見たい🥹ネトフリは継続で見れるのですが、

ディズニー+は継続じゃないから、もう一回シリーズ3見直そう。