前回の記事から、まだ立ち直れて無くて
暗い気持ち引きずり中

ってか、人間不信でウツ気味。
まあ、そろそろ気分入れ替えて。

今年は淡路島に行きました。
インスタ映えスポットも調べて
朝早く出発。


何箇所も観光スポット回って、

めっちゃ風強いけど。

TVで見た、しらすピザ食べて


めっちゃ美味でした〜しらす山盛りかけて

貰いました〜。


はちみつクリーム乗ったデザートピザも美味でした。





イングランドの丘で、花を見て

動物に触れ合い

インスタスポットへ







 他にもスポットありましたが、

その場所には渋滞で到達出来なかったんです😱


車で走ってると、玉ねぎ畑だらけ

個人で販売してる玉ねぎが安い〜

おっきい玉ねぎが16個700円🤗


しばらく玉ねぎレシピだなー😆

血液サラサラにしよう




皆様はどんな休日でしたか?

では、また🫡