こんばんは♪

この4月は、新社会人の息子は研修で居ないので

単身赴任の夫

上京している成人している厄介な娘😆

というわけで、一人暮らし満喫予定でしたが

仕事が忙し過ぎて😱

更にダイエット必須なもんで、飲酒もせず


全く謳歌出来ておりません😵

ただ、この1か月は、

食費もかからず

電気代も水道代もどれだけ減るのか

楽しみです😉

カルディで見つけたこれが美味で🥰

お弁当に持って行こう✨😊


そして、FBやインスタ投稿で、

愛しのヒョンビン様が来日されていた事を知り

また、ソン.イェジン奥様と一緒だとの事💕


生ヒョンビン様に逢えた方が羨ましい😍

楽しい事したい😣


話は変わり....

本当疲れ果てています。


もう嫌だわ😩まだまだ若いから

リタイヤしても暇だしねー

仕事やめ時って難しい😖


韓国ドラマは少し気持ちの余裕がある時に

見るとして。

何気に、昔流行った、高岡早紀さんの

「リカ」ってドラマ見てます(笑)

怖くて異常な主人公

ツッコミ所満載😅


新ドラマも見つつ。

今宵も更けていきます♪


こんなんで良いのか?私😞