このところ、気分が滅入る事ばかりで

本当に辛かった💦


気分が駄目だと、体調にも影響が😩

でね。いつもお世話になっている

凄いヒーラー先生の元に。

凄いんですよ。この方が。いつも助けて頂いていまして、今回も、私の中の黒い物を出してもらって

エネルギー沢山頂いた。


めっちゃ身体が楽になりました。

こういう事って普段は絶対信じないのに

何か違うのです。元々仕事で知り合った

ちょっと感の鋭い方に紹介して頂き

しんどくなれば、助けて頂いています。


今日は軽やかな気分で、不思議と顔付きも変わり。

あるお客様の大事なイベントにお付き合いを

させて頂きました。


そのお客様は家族間の問題があり

解決すべく何度も何度もお話をして

打ち合わせをして、ようやくといった矢先に

計画が崩れてしまいました。


ですが、ご夫婦から

身に余る感謝をして下さいました。

私の事を頼りにして下さり、最後は

思ってたようにならずとも、

満足され幸せな気持ちになられたとの事で

私も笑顔になれた一日でした。


大役を終えて、なんかホッとしました☺️

お客様ご夫婦は、寝込まれるのではないかと

心配ですが驚き


きっと久しぶりにぐっすりお休みに

なられるのでは無いかな?

お疲れ様でございましたニコニコ