2024年7月4日


お料理はニガテなくせに
胡椒は専用のミルで挽いています



買い置きしていた粒の胡椒を

息子が補充してくれたようで

テーブルに残された空袋をみて



あ!っと

思わず反応した自分に苦笑しました

(^_^;)


テレビドラマ

日曜劇場 「ブラックペアン 2」

いよいよ今週末7月7日から始まります


原作の小説はとても面白かったので

楽しみです


嵐さんのファンだと言うと

「誰が一番好きなの?」

と、たいてい聞いてもらえるのですが


誰ということは無く

かといって熱狂的な追っかけでもないので

誰かが出られていれば

見られる時は見る程度です


ファンクラブは更新し続けています

(*^^*)


先週は櫻井さんが番宣で

朝の番組 ラヴィットに出演されるのを

楽しみに待っていたのに


あの日は

息子の「財布落とした」騒動の翌朝で

あれこれ話していて

気づいたら終わっていました

(TVerで あとから見ました!)



明日はもしかして
二宮さんがラヴィットに?‥と思い
すでに録画を予約しています


昨夜は

テレビで歌番組を見ていたところ、

帰ってきた息子が

歌が終わって 司会者が出てきたところで


「なるほどね、

   お母さんがそんな番組見るなんて

   珍しいと思った(^^)」


流行りにウトい私には

ほとんど知らない人ばかりで

相葉さんを見るための

FNS歌謡祭でした  ​(^^;;


一緒に暮らしている文鳥



ユメちゃんは

デビュー曲の歌詞

だけ持ったっていいでしょ?

から いただき、


ハッピーは

ヒット曲 Happiness

からいただきました


嵐さんは心の支えです


(嵐さんの置き土産 ウィジェット)




最後までお読みいただき
ありがとうございました!