2022年10月

これが?って笑われるかもしれませんが
私にとっては最高の贅沢です



ロッテのチョコパイ

ロッテのチョコパイアイス


一緒に食べます (*´∇`*)



今回はチョコレートを食べるので
アシスタントのユメちゃんは
カゴの中です



文鳥さんにとって
チョコレートは毒になります

毒になるのは
チョコレートの主成分であるカカオの
テオブロミンとカフェインだそうです
こちらを参考にさせていただきました
"冬の"とか"冬だけの"と付くと
なぜか美味しそうに感じてしまう不思議。


そしてアイス版


ここにも"冬の"が書かれています



並べてみます

右がアイス、左がノーマル


大きさが違います

切ってみると厚みも違います


では贅沢に

お紅茶と一緒に‥ ♪( ´θ`)


盛り方よ‥


溶けないうちに順番に食べてみます


アイスの方は

冷たいつもりで 身構えて食べると


あれ?


そんなに冷たくありませんでした‥


パッケージを見ると

真ん中の部分の

ノーマル:チョコレートクリーム

アイス   :チョコアイス

の違いです





言うまでもなく

大変美味しゅうございました♡

一人でこっそり 幸せの時間でした



チョコパイのパッケージを開くと

かわいいイラストがありました



置きたくなるよね (^ ^)



パッケージ裏面です






お読みいただき
ありがとうございました!



ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ




ブログでご紹介したものを
まとめて投稿しています




PVアクセスランキング にほんブログ村 


小さな幸せ 〜 こころが疲れないブログ - にほんブログ村