2022年6月17日に発売された
二宮和也さんのカバーアルバム
"〇〇と二宮と"

ファンクラブ限定の発売で
申し込み〆切をうっかり過ぎていて
購入できず (^^;)

ざんねん〜 と思っていたら



今日20日から 
各音楽配信サービスで
ダウンロード・ストリーミング配信が
始まっています
(FCサイトの説明をそのまま引用‥)

・・・

いまだによくわかっていないんですけど

・・・

会員登録されていれば
無料でスマホに入れることができたり
いつでも聞き放題なのでしょうか‥



私はどこにも登録していないので
とりあえずApple Musicを
開いてみました

アルバムは2,037円
1曲は255円で購入できるようです

全8曲とも
1分以上のサンプルが聴けました



ヒゲダンさんの『Pretender』

予想していたのと 全然違って
まるで アルバムのソロ曲。
二宮さんご自身の曲になっていて
ビックリ でした!!


そして
秦基博さんの『ひまわりの約束』



聴く前から
感動する準備はできていたけど

イヤホンで聴いていたら
静かに 涙が つー っと。

ぬくもりを ぜーんぶうぁ

とどけてゆきたいいゃ

うまく説明できないけど
この 語尾が いいんですよねー♡

そして
ビブラートのかかった美しい声。
あぁ
ファンの方と 
感動を分かち合いたいなぁ‥ため息


音楽配信サービスは
息子が 何かやっていそうなので
聞かせてもらおうと思います


お時間を割いて お読みいただき、
ありがとうございました!



ランキングに参加しています↓


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



ブログでご紹介したものを
まとめて投稿しています



PVアクセスランキング にほんブログ村