昨夜、
関ジャニ♾の大倉くんと結婚した夢を見て
幸せな気持ちで目覚めました

50代半ばのオバです (^_^;)


これはいらすとやさんのイラストです




私が10代の頃の
ジャニーズアイドルは、

たのきんトリオ
シブがきトリオ(のちにシブがき隊)



少年隊
光GENJI
・・・
錚々たる顔ぶれにも
ほとんど興味なく過ごしてきましたが


40代を過ぎてから
嵐さんの存在を知り、

めっちゃ古い表現をすると
ビビビ ときました (^^;;


オレンジが黄色なら と思ってしまう(^ ^)


最高の癒し。生きる糧。

嵐さんが
この世界のどこかに存在する
と思うだけで 幸せ♡



2021年以降
5人揃った姿を見ることはできませんが
おひとりずつの活躍を
楽しく拝見しています


そんな中
櫻井さんの
"YouTuber"の
ジャにのちゃんねるメンバーが
出演されました


嵐さんの冠番組『嵐にしやがれ』の
人気コーナーだったクイズ

早押しクイズに先に正解した人から 
席を移動して
ご褒美のご馳走を食べられるというもの




一番に正解した二宮さんと
二番めに正解した櫻井さんが並んで座り
嵐さんの5分の2が実現!

それだけで幸せ〜

うまく表現できませんが
普段は
自身の冠番組で張りつめたものが
メンバーといる安心感で
少しだけフニャっとなってる
お二人の姿を見られたのも嬉しかったです!

そして、前に出過ぎず
先輩たちを立てていた
中丸くん、山田くん、風磨くんも
素晴らしい! 
関係性の良さが うかがえました


ところで、
SHOWチャンネルのTwitterのアカウント名は
@shiyagare4
だと、いまごろ気づきました

"よん"・・・

なんだか泣けます 。゚(゚´Д`゚)゚。




お読みいただき
ありがとうございました!



ランキングに参加しています↓


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



ブログでご紹介したものを
まとめて投稿しています



PVアクセスランキング にほんブログ村