以前 息子たちと出かけた、
大型ショッピングモールの中の
“ガチャガチャの森"で
買って帰ったカリモク60シリーズ


このシリーズを作られた会社
フォローしていたら

関連のオススメとして
ステキな写真が出てきました


ナスがカオナシになってる!

一瞬で目を奪われたその写真は
たぶん著作権に引っかかるので載せませんが
“千と千尋の神隠し“のワンシーン。


こんなの大好き!!

すぐにフォローしました!



その方は
ミニチュア写真家・見立て作家の
です

Instagramはこちらです


インスタのフォロワー数
314万人(2021.8.16現在)・・・
既に超有名な方ですよね
私が存じ上げなかっただけです‥



2022年のカレンダーが
9月18日に発売開始予定と知って、
即予約しました

▽Amazonや楽天ではこちら↓です


今すぐにも、何か欲しいなぁ
と思って、

既刊の作品集も
Amazonで
即ポチっとナ(^-^)




お給料前なんですけどー(^^;;
ジャーン!

使わずに置いてあった
JCB PREMOカードがあるのです!


話がそれますが‥
これは
昨年9月に始まった

HELLO NEW DREAM.プロジェクト
〜嵐さんがCM契約されていた13社が協賛〜

で販売された中の一つで、
1枚3,000円の2種とも購入したものです

あの時は、
アレも

コレも

とりあえず買いましたよネ(^_^;)



このJCB PREMOカード、
Amazonでも使えるのです

いつか欲しいものが見つかった時に
使おうと思っていたのですが、

今まさにその時が来ました!



早速届きましたよ!


はぁ〜
かわいい!
(*´∀`*)

中の写真、ご紹介したい〜!
夢の世界です
そしてクスっと笑えて
最後の方はウルっときました


田中さんは2011年から毎日1枚の写真を
インターネット上に
発表し続けられているそうです

朝7時ごろに投稿されているので
毎日 楽しみにしています



JCB PREMOカードの
Amazonでの使い方は
こちらのブログに書いております
お読みいただき
ありがとうございました!



ランキングに参加しています↓


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



ブログでご紹介したものを
まとめて投稿しています



PVアクセスランキング にほんブログ村