赤ちゃんの手かな?💕










正解は‥









ボクでした!


爬虫類が苦手な方

ごめんなさい (^_^;)


     注:下にも写真が出てきます





ヒョウモントカゲモドキ

通称レオパ(レオパードゲッコー)です



就職して

独身寮に入った長男の

ペットで

うちで預かっています



名前は『トカゲちゃん』(そのまま)



今までは生き餌


つまりは


エムオーエスエイチアイ




MU〜SHI〜



で育てていましたが

うちに連れてくる前に

人工餌に慣らしてもらいました


ちょっと可哀想だけど

さすがにデュビア(‥‥ゴ○ブリ  )は

育てられません(泣)






お湯で練って

あげます





私も爬虫類は苦手ですが

この子はかわいいので

大丈夫です







お読みいただき

ありがとうございました!