PVアクセスランキング にほんブログ村 


昨日今日と、東京新横浜におります。


気持ちよく晴れて、朝の皇居

すでにたくさんの人がいました。




皇居前で街頭インタビューを受けました。


フジテレビのお昼の番組

だと言われましたが、使われたのかな?





午後は新横浜にいまして、

42階からの絶景を見ながら頂く

『平成デザート』は最高でした爆笑



ティラミス

パンナコッタ

マカロン

パンケーキ

ガトーショコラ

エッグタルト

カヌレ

クイニーアマン…


平成の30年間のうちに

流行したスイーツ達。


今は、当たり前のようにあるスイーツもまた、

令和の新時代を迎えたようですラブ


次はどんな新しいスイーツが生み出されて

私たちを楽しませてくれるんでしょうね💕








完全におのぼりさんモードで、

今日ラジオの放送日

であることを

すっかり忘れていましたガーン



それも!今日は、記念の100回目爆笑


令和初回&100回目記念です




関わってくださった全ての皆様、

無事100回を迎えることができました。

本当に

ありがとうございますm(_ _)m



本日は、100回記念として、

こうや、みつは、まりや、さおりで

過去100回を振り返る回となっています。


さてさて、何人くらいの方が

スタジオに足を運んでくださって

夢や夢の定義について、

お話をしてくださったのでしょうか。


塵も積もれば、なんとかで、

私たちもびっくりのゲスト人数!

本当にありがたいことです。


たくさんの方に感謝を込めて

これからも150回、200回と

続けていけたらと思っています。


どうぞ今後とも

DREAM.CONNECT 】を

よろしくお願い致します(*^_^*)






DREAM.CONNECT』は、FM761に合わせれば聴けます♪

MID-FM761

毎週金曜日 18:3018:45

お聴き逃しの場合は、下記のYouTube からお聴き下さいね~(^^)

https://www.youtube.com/channel/UCdqeX2pgzqnXRQvFQvwyVPA


インターネット視聴もできます♪

リスラジをインストールしてくださいね!

http://midfm761.com/downloadpage.html


番組ホームページは下記になります。

https://peraichi.com/landing_pages/view/v8gxw


ドリームコネクトの日々ブログ

https://ameblo.jp/dream-connect/





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村