「充実した人生をおくりたい!」

「本当の幸せを感じたい!」

「本当の自分を知りたい!」

「人生の最後に後悔したくない!」

「幸せな小金持ちになりたい!」

 

 

とお悩みのあなた…

 

 

 

地に足ついた医学と
超世界のスピリチュアルを配合!


あなたがあなた自身に

「幸せ魔法」をかけて
 

 

人生をコントロールしてしまい
幸運になってしまう


【魔法の科学☆彡】創始者
塚田 幸龍です🌟

 

 

 

 

龍はじめましての方は、

塚田幸龍のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

みなさん

こんにちは!

 

 

 

魔法の世界☆

楽しんでますかー☆彡

(波動のことね(^_-)-☆

 

 

 

 

人生において悩みは

 

つきものです(*'ω'*)

 

 

悩みは老若男女とわず、

常にうまれてきます

 

 

そんな悩みを解決することが

「幸せ」につながります

 

 

 

 

しかし、悩み

なかなかしぶといものです…

(次から次へと…)

 

 

あれこれやってみるが

なかなかスッキリしない

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

賭ける魔法は…

 

 

 

 

 

 

「この悩みの

本当の原因はなに?」

 

 

自分に問いかけることです(/・ω・)/

 

 

ワタシにもこんなことがありました…

 

 

もともと片頭痛もちで

疲れやストレスがたまると

ひどい頭痛に悩まされていました。

 

 

10年ほど前、

仕事がとても忙しいとき

その時もひどい頭痛に

悩まされていましたが

 

 

 

いつものことだと

「頭痛薬」などで

ごまかしながら

仕事をこなしていました。

(ワッショイワッショイ( 一一))

 

 

 

いつもは数日で

おさまるのですが

 

 

 

このときは1週間ほど

痛みが続きました。

 

 

 

さすがに

「ちょっとやばい病気かも」

不安になっていると

 

 

 

まで痛くなって

きたんですね…

( *´艸`)

(上の奥歯だったです…)

 

 

 

さすがに仕事に支障が

出そうで歯医者にいったんです

 

 

 

すると、親知らずが

奥歯をおして

腫れていたんです🦷

 

 

なぜ歯の痛みと頭痛と

「幸せ」

関係するのか?

 

 

 

 

そう…この原因不明の頭痛

やばいなと悩んでいたけど

 

 

歯医者にいったら

頭痛が治ったんです(笑)

 

 

 

なんでこんなに

頭痛が続くのか?

やばい病気なのでは?

 

 

ばかりに気を

とられていたら…

 

本当の原因は「歯」

だったんです。

 

 

人生の悩みもこれに似ていて

 

 

頭痛悩み

(お金・人間関係・健康…)

表面的な対処法ではなく

 

 

本当の原因

知ること

ほとんどのことは解決するのです(^_-)-☆

 

 

 

 

「波動の法則🌟」

 

 
 
 

 

 

 

 

 

🌟2024年6月の開運日🌟

 

 

6月2日(日)

🌟大安

 

6月6日(木)

🌟大安・新月

 

6月7日(金)

🌟寅の日

 

6月10日(月)

🌟一粒万倍日・巳の日

 

6月11日(火)

🌟一粒万倍日

 

6月12日(水)

🌟大安

 

6月15日(土)

🌟魔法の日

 

6月18日(火)

🌟大安

 

6月19日(水)

🌟寅の日

 

6月21日(金)

🌟夏至

 

6月22日(土)

🌟一粒万倍日・巳の日・満月

 

6月23日(日)

🌟一粒万倍日

 

6月24日(月)

🌟大安

 

6月30日(日)

🌟大安

 

 

 

☆彡「次元上昇波動…送ります(*´з`)」

あなたの大切な友人より

 

 

 

 

 

☆彡「4・5次元の仕事術」ご紹介します

 

 

では、また(^_-)-

 

 

2024年

☆量子力学星命運★

シリーズ絶賛発売中