「充実した人生をおくりたい!」

「本当の幸せを感じたい!」

「本当の自分を知りたい!」

「人生の最後に後悔したくない!」

「幸せな小金持ちになりたい!」

 

 

とお悩みのあなた…

 

 

 

地に足ついた医学と
超世界のスピリチュアルを配合!


あなたがあなた自身に

「幸せ魔法」をかけて
 

 

人生をコントロールしてしまい
幸運になってしまう


【魔法の科学☆彡】創始者
塚田 幸龍です🌟

 

 

 

 

龍はじめましての方は、

塚田幸龍のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

みなさん

こんにちは!

 

 

 

魔法の世界☆

楽しんでますかー☆彡

(波動のことね(^_-)-☆

 

 

 

今、運は上向きなのか?

 

 

日々忙しく、日常に追われていると

なかなか気づきにくいものです(*´з`)

 

 

 

 

そんなとき、宇宙はあなたに

 

 

幸運のサインを送ってきます(^_-)-☆

 

 

それはあなたのから、

 

 

からの現象からサインが来ます

 

 

🌟あなたのまわりに現れる

幸運の前兆サイン🌟

 

 

★どうしてるの?という昔の知人や

友人から連絡が来る

 

 

★好意的だけど疎遠になっていた

知人、友人、取引先などと関係が再開する

 

 

★仕事や何かしらの依頼が増え始める

 

 

★街に出ると、人の対応がやさしい

 

 

★空や雲や緑や花など自然が目に入る

そしてそれが心地いい

 

 

★会う人や好きな人からプレゼントや

おみやげをもらうこと(あげることが)

ふえる

 

 

★神様や宇宙、仏様、守護霊様などの

「見えない力」に守られていると感じ

それが温かく涙があふれる

 

 

★これからの人生に、なんかいい予感がする

運命や使命がなんとなくわかってくる

 

 

🌟あなたのに現れる

幸運の前兆サイン🌟

 

 

☆最近、おだやかでいられることが多い

 

 

☆新緑のような生命力とさわやかさを感じる

 

 

☆ふつふつと、やってみたいことが

自分の中で芽を出し

それについて考えること、

プランを立てることにワクワクする

 

 

 

☆怖いものがなくなっていく感覚がある

 

 

☆他人と比べることが減ってきた

 

 

☆自分の世界は自分でしか作れないと気づく

 

 

☆気分が軽く、足取り軽く、

外出するのが楽しくなる

 

 

☆原因不明の痛みが消える

 

 

☆ひとりで、神社仏閣に行くのが

楽しくなり、行くと神事や

結婚式に出合うことが多い

 

 

☆笑顔が増える、安心感が増える、

感謝が増える

 

 

☆鏡に映る自分をみて

「ああ、完全にぬけた!」

と感覚的に感じる

 

 

こんな感覚があったら

幸運は目の前!

(*´▽`*)

 

 

まだ感覚がない人は

 

 

幸運の魔法☆彡

 

「ありがとうございます」

 

「ごめんなさい」

 

「ゆるしてください」

 

「愛してます」を1日3回唱えてね(*´з`)

 

 

「波動の法則🌟」

 

 
 
 

 

 

 

 

 

🌟2024年5月の開運日🌟

 

 

5月2日(木)

🌟寅の日

 

5月3日(金)

🌟一粒万倍日・憲法記念日

 

5月5日(日)

🌟乙巳の日・大安・立夏・たんごの節句

 

5月8日(水)

🌟新月・ブルズゲート満開

 

5月9日(木)

🌟大安

 

5月14日(火)

🌟寅の日

 

5月15日(水)

🌟一粒万倍日・大安・魔法の日

 

5月16日(木)

🌟一粒万倍日

 

5月17日(金)

🌟巳の日

 

5月21日(火)

🌟大安

 

5月23日(木)

🌟満月

 

5月26日(日)

🌟寅の日

 

5月27日(月)

🌟一粒万倍日・大安

 

5月28日(火)

🌟一粒万倍日

 

5月29日(水)

🌟巳の日

 

5月30日(木)

🌟天赦日

 

 

 

☆彡「次元上昇波動…送ります(*´з`)」

あなたの大切な友人より

 

 

 

 

☆彡「4・5次元の仕事術」ご紹介します

 

 

では、また(^_-)-

 

 

2024年

☆量子力学星命運★

シリーズ絶賛発売中