「充実した人生をおくりたい!」

「本当の幸せを感じたい!」

「本当の自分を知りたい!」

「人生の最後に後悔したくない!」

「幸せな小金持ちになりたい!」

 

 

とお悩みのあなた…

 

 

 

地に足ついた医学と
超世界のスピリチュアルを配合!


あなたがあなた自身に

「幸せ魔法」をかけて
 

 

人生をコントロールしてしまい
幸運になってしまう


【魔法の科学☆彡】創始者
塚田 幸龍です🌟

 

 

 

 

龍はじめましての方は、

塚田幸龍のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

みなさん

こんにちは!

 

 

 

魔法の世界☆

楽しんでますかー☆彡

(波動のことね(^_-)-☆

 

 

は目覚める、生命力がみなぎり

調子がよく、物事に勢いと

パワーがうまれる(/・ω・)/

 

 

 

やることなすことうまくいき、

順風満帆な状態で、

どんどん良い結果を手にし、

成功を加速させているとき

 

 

 

人は、自分がものすごいパワーを

に入れたような気分になりますね

( `ー´)ノ

 

 

 

実はこんな時ほど注意が必要

( *´艸`)

 

 

 

そこには慢心が生まれ、

そこからさらにもっと、もっと…

もっと、もっと、

もっとちょうだ~い

麻薬に陥る…

(脳内アドレナリンがだだもれ(*ノωノ)(笑)

 

 

 

 

宇宙の法則からみると

これは試されているのです


 

 

人生には
「いいとき」も「悪いときも」

みんな平等にやってきます。

(気づくかどうかはべつとして…)

 

 

「いいとき」=順調な時は、

陰陽の「陽」という外に向かって拡大する

力が強いときをいいます。。

 

 

 

この力の反動として「陰」の力を見守り、

バランスをとることが重要です。

 

 

 

「順調」なときにエゴや利己的な欲が

動き始め「もっと、もっと‼」

無理な進み方をすると

 

 

 

 

本来、長く続いていたはずの

「陽」のエネルギーが

早く終わってしまいます( *´艸`)

 

宇宙は「が来れば、が来る」

が来れば、が来る」を教えてくれます。

 

 

 

 

これは人の人生も同じですね(*´з`)

 

「運がにあると感じたら」

もっと、もっと、もっとちょうだ~い

ではなく…

 

 

 

 

気持ちよく

その流れに乗ることです。

(もっと、もっと退散の魔法(*´з`)

 

春の陽気でパラレルワールドを

思い出してくださいね(*'▽')

 

(私のミッションは波動の力で素敵なものを引き寄せ、

みなさんをハッピーにすることです!(^_-)-☆

 

 

このスペシャルな時期に

パラレルワールドに気づくと

 

 

「お金」「健康」

「ご縁」

 

現実世界に現れます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

「愛」をペイフォアードする

 

それがです(*´▽`*)

 

 

 

 

(ポチっとした瞬間あなたの新しい人生が動き始めます☆彡)

 

 

 

宇宙が引き寄せてくれた

「ゆうコンシェルジュ」が

やさしく、ていねいに、愛をもって導いてくれます☆彡

 

ゆうさんアロマでハッピーライフ

インスタグラム

ゆう*友達を誘わないドテラmlm*アロマでハッピーライフ(@yuu_happy_aroma) • Instagram写真と動画

(ポチっとした瞬間あなたの新しい人生が動き始めます☆彡)

 

 

 

 

意図すること、決めること。

 

 

 

 

これが風の時代の

「魔法の正体です」☆彡

 

 

 

 

 

「波動の法則🌟」

 

 
 
 

 

 

 

 

 

🌟2024年4月の開運日🌟

 

 

4月3日(水)

🌟一粒万倍日

 

4月6日(土)

🌟一粒万倍日・大安

 

4月8日(月)

🌟寅の日

 

4月9日(火)

🌟一粒万倍日・新月

 

4月11日(木)

🌟巳の日・大安

 

4月17日(水)

🌟大安

 

4月18日(木)

🌟一粒万倍日

 

4月20日(土)

🌟寅の日

 

4月21日(日)

🌟一粒万倍日

 

4月23日(火)

🌟巳の日・大安

 

4月24日(水)

🌟満月

 

4月29日(月)

🌟大安

 

4月30日(火)

🌟一粒万倍日

 

 

 

☆彡「愛の周波数…おすすめです(*´з`)」↓

あなたの大切な友人より

 

 

 

 

 

 

では、また(^_-)-

 

 

2024年

☆量子力学星命運★

シリーズ絶賛発売中