「充実した人生をおくりたい!」

「本当の幸せを感じたい!」

「本当の自分を知りたい!」

「人生の最後に後悔したくない!」

「幸せな小金持ちになりたい!」

 

 

とお悩みのあなた…

 

 

 

地に足ついた医学と
超世界のスピリチュアルを配合!


あなたがあなた自身に

「幸せ魔法」をかけて
 

 

人生をコントロールしてしまい
幸運になってしまう


【魔法の科学☆彡】創始者
塚田 幸龍です🌟

 

 

 

 

龍はじめましての方は、

塚田幸龍のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

みなさん

こんにちは!

 

 

 

魔法の世界☆

楽しんでますかー☆彡

(波動のことね(^_-)-☆

 

 

 

私の妻は超ーーーパン好きで

休みの日には手作りパン屋さんを

巡ったりしています🥐🥖🍞

 

 

 

栄養やオーガニックも大切ですが

「自分が食べたいものを食べる」

これが味覚浄化には大切です(*'▽')

(身体に悪いものは受け付けなくなります)

 

 

 

味覚浄化とは、

食べることだけではありません。

 

 

 

 

舌や歯、口内を喜ばせること

浄化になります。

 

 

 

 

ですから、口内を清潔にすることは

大前提で虫歯をほったらかしにしたり

口臭対策はしないと運は下がります( *´艸`)

(口臭は人も去っていきますね笑)

 

 

 

 

味覚浄化で食べるとき、飲むときに

とくに注意したいのは「ゆっくり」です。

 

 

 

飲食に集中し、ゆっくり味わう。

食べる「喜び」「感謝」を感じる。

 

 

 

暴飲暴食、ながら食事、

だらだら食いは運気をさげます。

 

 

 

 

味覚浄化が習慣になると

霊性が喜ぶような食事がしたいと

自然に思うようになります(*´з`)

(良いエネルギーを食すこと)

 

 

 

もう一つ大切なことは

家族や友人と楽しく食すこと(*´з`)

 

 

 

 

食事を共にするということは…

「相手に

口の中を

みられても

いい」と、

おもえる相手ということです。

(ノドチンコまでみられちゃうのね…(笑))

 

 

 

 

それほど、口の中は神聖なのです(*´з`)

 

 

 

 

食べるという行為は人が生きるための

もっともみじかな欲求です。

 

 

 

 

味覚浄化を意識することで

生きることへの「愛」が生まれます。

 

 

 

 

浄化という面で見ると

とにかく喜びを感じながら

好きなものを食す!

 

 

 

 

そうすると「口内」が

の波動に変わります。

 

 

 

 

 

自分自身で浄化するには

5感を使うことです。

(クリーン№5の魔法という(*´з`)

 

 

 

 

 

クリーン№5の魔法

 

その4【味覚の浄化】

 

 

☆口内を喜ばせること

 



☆自分が好きな食べ物を

ゆっくり食べること

 

 

 

 

 

 

 

 

1.これらの法則を理解する

 

2.コミュニケーションを図る

 (宇宙と人と)

 

3.調和させる

 

 

 

それが大切!

 

 

 

 

素敵な振動で地球と調和すると

「お金」「健康」

「ご縁」

現実世界に現れます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛」をペイフォアードする

 

それがです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

(ポチっとした瞬間あなたの新しい人生が動き始めます☆彡)

 

 

 

宇宙が引き寄せてくれた

「あすかコンシェルジュ」が

やさしく、ていねいに、愛をもって導いてくれます☆彡

 

 

 

 

 

 

意図すること、決めること。

 

 

 

 

これが

「魔法の正体です」☆彡

 

 

 

 

 

「波動の法則🌟」

 

 
 
 

 

 

 

 

 

🌟2024年2月の開運日🌟

 

 

2月3日(土)

🌟節分・大安

 

2月4日(日)

🌟立春

 

2月7日(水)

🌟一粒万倍日

 

2月8日(木)

🌟寅の日

 

2月9日(金)

🌟大安

 

2月10日(土)

🌟新月

 

2月11日(日)

🌟巳の日

 

2月12日(月)

🌟一粒万倍日

 

2月14日(水)

🌟大安・聖バレンタイン

 

2月15日

🌟魔法の日

 

2月19日(月)

🌟一粒万倍日

 

2月20日(火)

🌟寅の日・大安

 

2月23日(金)

🌟巳の日

 

2月24日(土)

🌟一粒万倍日・満月

 

2月26日(月)

🌟大安

 

 

 

 

☆彡「浄化…おすすめです(*´з`)」↓

あなたの大切な友人より

 

 

 

 

 

 

では、また(^_-)-

 

 

2024年

☆量子力学星命運★

シリーズ絶賛発売中