「充実した人生をおくりたい!」

「本当の幸せを感じたい!」

「本当の自分を知りたい!」

「人生の最後に後悔したくない!」

「幸せな小金持ちになりたい!」

 

 

とお悩みのあなた…

 

 

 

地に足ついた医学と
超世界のスピリチュアルを配合!


あなたがあなた自身に

「幸せ魔法」をかけて
 

 

人生をコントロールしてしまい
幸運になってしまう


【魔法の科学☆彡】創始者
塚田 幸龍です🌟

 

 

 

 

龍はじめましての方は、

塚田幸龍のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

みなさん

こんにちは!

 

 

 

魔法の世界☆

楽しんでますかー☆彡

(波動のことね(^_-)-☆

 

 

 

魔法の(宇宙の)7つの法則は

私たちの生活に深い影響を与えています('ω')

 

 

 

 

わくわく妄想が止まらない!

な魔法の法則。

 

 

 

 

わたしもみなさんも

「今、体感している現実」は

頭の中で思考していることです。

(無意識でもそうです('ω'))

 

 

 

「できる」と思考さえできれば

それはすべて叶います(*´▽`*)

 

 

 

ここで魔法の法則☆彡

 

 

 

「できる」と思考する内容は

わくわく、楽しいことを選ぶこと!

 

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

 

「叶うまで、昼も夜もそのことを

思えるかどうか」がポイントだからです。

 

 

 

 

どんな高額な量子力学や脳科学や成功法則を

学んでもあなたの「わくわく‼」がなければ

 

 

 

それは現実化しないからです(;'∀')

 

 

 

魔法の科学7つの法則

 

 

 

一つ目は

「わくわく妄想が止まらない!」の法則

 

わくわくする、ちょっとちびってしまいそうな

あなたの願望を想像する!です(*´▽`*)

(2030年の私の年収は7億円です!!魔法の仕事術♡↓)

 

 

 

 

 

1.これらの法則を理解する

 

2.コミュニケーションを図る

 (宇宙と人と)

 

3.調和させる

 

 

 

それが大切!

 

 

 

 

宇宙と調和すると

「お金」「健康」

「ご縁」

現実世界に現れます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

をペイフォアードする

 

それがです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

(ポチっとした瞬間あなたの新しい人生が動き始めます☆彡)

 

 

 

宇宙が引き寄せてくれた

「あすかコンシェルジュ」が

やさしく、ていねいに、愛をもって導いてくれます☆彡

 

 

 

 

 

 

意図すること、決めること。

 

 

 

 

これが

「魔法の正体です」☆彡

 

 

 

 

 

「波動の法則」

 

 
 
 

 

 

 

 

 

🌟2024年1月の開運日🌟

 

 

1月1日(月)

🌟一粒万倍日・天赦日

 

1月3日(水)

🌟寅の日

 

1月6日(土)

🌟乙巳の日。大安

 

1月11日(木)

🌟新月🌙

 

1月13日(土)

🌟一粒万倍日

 

1月15日(月)

🌟寅の日・魔法の日

 

1月16日(火)

🌟一粒万倍日・大安

 

1月18日(木)

🌟巳の日

 

1月22日(月)

🌟大安

 

1月25日(木)

🌟一粒万倍日

 

1月26日(金)

🌟満月

 

1月27日(土)

🌟寅の日

 

1月28日(日)

🌟一粒万倍日・大安

 

1月30日(火)

🌟巳の日

 

 

 

 

☆彡「今すぐ波動を変えたいときは…おすすめです」

あなたの大切な友人より

 

 

 

 

 

 

では、また(^_-)-

 

 

2024年

☆量子力学星命運★

シリーズ絶賛発売中