皆さん、お元気ですか?ニコニコ

最近高熱がでて、健康に生活ができる有り難みを

心から感じました。感謝です。飛び出すハート


人生生きてたら嫌な事、いい事いろんな波が

ありますよねー!オエー

周りの芝がよく見えたり、なぜか自分はあれれ?

と言ったようなうまくいかない部分に遭遇したり

でも言わないだけで、誰もが上手くいかない期間

などを経験するもんだな〜と思います。笑い泣き


誰かと自分を比較してしまってポンコツだな〜

なんて思ったり笑笑チーン

でも、最近気づいたのです。

そんなポンコツらしさこそが私なのだと。ニヤニヤ笑

飛んだ開き直り野郎な気もしていますが笑笑

誰にどう思われても関係なくそこが私の味だった

ことに今更気付かされました。びっくり


マイペースな私ですが、誰かと比較して自分を

スパルタのように扱うとヘトヘトになります笑笑


例えば、誰かに『貴方、頑張ってるね』と言われて私を見てくれていて嬉しい!と人からの思いを受け取れずに実は手を抜いていたり、

実は頑張りがまだ不足したりしていた事を

自分で認知していて、まだまだと思っていた

としましょう。叫び


自分が頑張ってることを自分自身で受け止めて

誰に何を言われても本当の頑張り加減を知っている自分が自分自身を褒めてあげることで、自分の気持ちの持ち用が変わる気がします。ニコニコ

いつまでも頑張りつづけてゴールに辿り着かない感覚を払拭できました。※あくまでも個人の感想笑目


今、自分に厳しかったんやなと気づきました。笑あんぐり


自分らしさを活かしつつもっと個性を発揮できること、自分を大切にする事でもっと自分の知らない自分に出会えるかもしれません、、愛キューン


深い〜話でしょうか、浅い〜話でしょうか。笑凝視


特に意見の押し付けなどではなく思ったことを

発信してみることにしました〜!よだれ


皆さんの悩みや気づきなどコメント何でも

お待ちしています〜!ウインク


↓↓癒しを求める貴方へ、お•ま•け♡笑↓↓


生きてたらそりゃ、

いろいろあるわっさ〜!ニヤニヤ

オーストラリアのアシカより