先日仙台で伊勢志摩・紀州・名古屋物産展や
名古屋武将隊さんの演武を観たのですが、
やはりすごい人気のイベントですね。


2年ぶりで楽しかったのですが、
お客様の多さにすっかり酔ってしまいました。


微熱がおさまったら、
鬼首温泉の続きをのんびりと、
纏めようかとおもっていましたが、
ダウンしているうちに、
テレビで小室先生が騒がれていましたね…。


シティハンターや逆襲のシャア、
バンパイアハンターDやCAROL、
僕らの七日間戦争や天と地となど、
小さな頃からアニメ映画などで、
小室さんの作る音楽に親しんでいたので、
ただただ悲しいです。


ゆるゆるなファンですが、
TM NETWORKのテレホンカードやCD、
humansystemの譜面や写真集、
木根さんが書かれたCAROLの小説など、
いまでも大切に持っています。


小室哲哉さん夫妻に対する連日の報道には、
色々とおもうところはありますが、
理想と現実とのギャップに苦しんで、
疲れきった人間に逃げ場がなくなるまで、
追いつめる必要はないんじゃないかな…?


小室先生はいまはメビウスの輪の中を、
ぐるぐるしている状態だとおもいますが、
いまはゆっくり休んでほしいな。


戻ってきたくなったら、
いつでも帰ってきてほしいな。


TMネットワークのファンとしては、
いつかまた3人の笑顔がみたいです。