ありがとうございました!! | Dream CollaboRation~ドリームコラボレーション~Official Blog

ありがとうございました!!

Dream CollaboRation~ドリームコラボレーション~Official Blog


先日のone☆senseに
来てくれた皆様!!
ご出演いただいた皆様!!

ありがとうございました!!


楽しい時間を一緒に過ごせて
最高の夜になりました!!


実は・・・

心機一転と開催したone☆senseですが・・・


このたび代表(Dio)
が芸能活動に力を入れることになり
NETTVのClapClubCultureと共に

お休みをいただくことになりました。

楽しみにしてくれていた皆様

本当にごめんなさい。


パワーアップして必ず帰ってきますので
その時には、また一緒に楽しみましょう!!


それまで
Dream CollaboRation~ドリームコラボレーション~Official Blog










代表の芸能活動も是非!!

応援してくださいね♪

スタッフ一同