おはようございます。照れ

 

 

『心理学で、未来に向かって、
 最適な"マイルール"を再設定』

『本来の自分の価値観』に
寄り添うことで

自分軸を取り戻し、

人生をよりしなやかに、軽やかに。

 

 

心理カウンセラーの〈ぼの〉です。

 

 

 「小さな青空~〈ぼの〉のつぶやき」へようこそ。おねがいキラキラ

 

 

このブログは、 心理カウンセラーの〈ぼの〉が、 日々のつぶやきや心理学のトピックを、気ままに書いています。ニコニコ
生きていると、毎日、大なり小なり色んなことが起こります。
そのたびに、心の中は晴れたり曇ったり。(時には土砂降り???)
どんな一日でも必ずどこかに青空があるはず。
どんなに小さくても、こころの中に「青空」を見つけていきたい! という願いを込めて、投稿しています。

 

 

 

 

今日は、

さっくり、雑談です。

 

 

内容は、

お話会開催』『前撮り動画撮影報告』です。照れキラキラ

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・

 

 

今日の内容はこちら♪

 

 

・動画撮影って、大変~💦

 

 

 

(この投稿は2分程度でお読みいただけます。)

 

 

 

 

 

 

  動画撮影って、大変~💦

 

 

 

今週月曜日と、

昨日の2日をかけて

満点星空カード伝達使・神末知佳さんと、

ある動画の撮影をしました。

 

 

来る9月11日(月)10:00~

神末知佳さんと『エニアグラムお話会』

開催します。

 

 

平日の開催なので、

参加できない方のために、

ビデオ視聴用の動画を

前撮りをしたんです。ニコニコ

 

 

月曜日(8月28日)は、

緊張したり、

言い間違えたりの

繰り返しで、

 

 

結局『Take5』まで、

挑戦しましたが、

 

 

ちょっと、

納得がいかないところがあり、

『撮り直したい』ということで、

二人の意見が一致し、

 

 

予定を合わせて、

昨日(8月30日)に、

撮り直しをしました。

 

 

 

月曜日に、

さんざん失敗を繰り返したので、

昨日の録画は、

意外とスムーズに行けたのですが、

 

 

動画を確認しようと思ったら、

なぜだかデータが

 

 

ばびゅ~ん!

 

と、飛んでしまいました。

 

(7/29の再来や~💦)

 

 

 

 

 

 

それでも、

切り替えの早い二人。

 

『もう一度、行きましょ。』爆  笑キラキラ

 

…と、Take2!

 

 

 

今度は、

うまくいきました。👏👏👏

 

 

 

…といっても、

プロのひとのようには

行きませんが。笑い泣き

 

 

zoomを使って、

録画したので、

 

 

zoom独特の

ときどき音が止まる瞬間や、

急に猛スピードで音が再開する

場面は、随所にありますが、

 

 

 

二人が伝えたいことは、

『今のベスト』で入れられたと思います。爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

 

 

 

 

でもね。

 

ほんとは、

幻になった動画の方が、

とてもいい出来だったんですよ。

 

 

お見せできなくて、

残念です。

 

知佳さんと、

 

 

『逃がしたさかなは大きい』

 って、このことよね~♪

 

 

と、大笑いしていました。爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

◆神末さんも、この時のようすをブログで投稿しています。

 

 

 

 

 

 

よろしければ、

『エニアグラムお話会』に、

 

 

・リアルタイム

・ビデオ視聴

 

 

お好きなほうで、

ご参加くださいね。おねがいキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

先日のライブは、

中断してしまってごめんなさい💦

 

 

不完全燃焼のままでは終われない!

 

 

満点星空カードセラピスト・神末知佳と、

心理カウンセラー〈ぼの〉で、

気合をいれてリベンジします♪

 

 

◆申込期間~9/9(土)~23:59

 

◆開催日2023年9月11日(月) 10:00~11:30

◆開催地: zoom(ビデオ視聴あり)

◆参加費無料

 ※ビデオ視聴のみでのご参加もOKです。

 

 

◆内容

 ・エニアグラムについて

 ①概要

 ②タイプ診断(簡易式)

 ③タイプ説明

 ④タイプ別根本的恐れ

 

 

 ※zoomで図表を使いながら、ゆったりとエニアグラムのお話をします。

 ※基本的には、インスタライブ(7/29)でお話した内容とほとんど同じです。

 ※リアルタイムでご参加の方には、

  神末知佳さんのプチ診断の体験もしていただける?…かも?

 ※ビデオ視聴の方には、

  お話会終了後1~2日以内に視聴用のURLを送信予定です。

 ※ビデオは、お話の部分のみとなります。

  (プチ診断は含まれませんので、

   お時間はリアルタイム参加の方より短めのものとなります。ご了承ください。)

 

 

◆お申し込み方法

受付は、

満点星空カードセラピスト・神末知佳か、

心理カウンセラー〈ぼの〉

どちらかのインスタグラムにDMをお願いします。

どちらか一方にくださるだけでOKです。)

 

ご連絡をいただいた方には、折り返し申し込みフォームのURLをお送りします。

そちらに必要事項をご記入の上、送信してください。

 

◆神末知佳さんのアカウント

https://instagram.com/masaki.tomoka.star89?igshid=YzcxN2Q2NzY0OA==

 

◆〈ぼの〉のアカウント

https://www.instagram.com/bono6379/


 

 

"「ヘタ」っていうのは人がつける評価さ。

 ヘタでもなんでもいい。

 人に何を言われようが気にせず前へと進もうよ"
 清水克衛

 

 

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

 

今日は以上になります。ニコニコ

 

 

・動画撮影って、大変~💦

 

 

 

について、お話しました。

 

 

 

最後まで、

読んでいただいてありがとうございました。

 

「小さな青空~〈ぼの〉のつぶやき~」

 

でした。

 

 

では、また。照れ

 

 

 
 

※フォローしていただけると、うれしいです♪

  ↓ここをクリック!

     フォローしてね

 

 

 

 

 

●カウンセリング等は、こちらからお申込みいただけます♪
(お問合せもこちらでOK♪)
※LINEのお友だち登録をしている方は、ライン公式アカウントから
メッセージをいただけましたら、確認次第返信させていただきます。ニコニコキラキラ

    下矢印
https://teamcourage2525.com/contact.html
【ちーむ・くらーじゅの主なサービス】
・心理カウンセリング…50分 6,600円(税込)
・子育て:フリーテーマ子育てセミナー
          …40分:4,400円(税込)

ガス抜きプラン  …40分:4,400円(税込)など

 

●〈ぼの〉のSNS

〈ぼの〉が、現在このameblo以外に開いているSNSはこちら♪爆  笑飛び出すハート

 

●ameblo 占いのためのやさしい心理学

https://ameblo.jp/bono-8steps

 

●インスタグラム

https://www.instagram.com/bono6379/

 

よろしければ、こちらにも遊びに来てください♪😊✨✨✨

 

●こころの休憩所 ちーむ・くらーじゅ

〈ぼの〉が活動している「ちーむ・くらーじゅ」のSNSです。

よろしければ、こちらにも遊びに来てください♪😊✨✨✨

 

こころの休憩所 ちーむ・くらーじゅ_ホームページ
こころの休憩所 ちーむ・くらーじゅインスタグラム
ちーむ・くらーじゅ_アメブロ

 

●ちーむ・くらーじゅ ライン公式アカウント

 

〈ぼの〉が活動しているちーむ・くらーじゅの

ライン公式アカウントです。

 

不定期で、

ライン公式アカウントおともだち限定で、

【心理学のプチ話】をお届けしています。

 

友だち登録をしていただいた方で、

ご希望があれば、直近に配信した【心理学のプチ話】を

プレゼントしています。

 

ぜひ、

友だち登録よろしくお願いします♪照れキラキラキラキラキラキラ
★通常は、AIの自動応答用メッセージで対応しています。)

 

ちーむ・くらーじゅや、

サービスについての質問につきましては、

メッセージを送っていただけましたら、

1週間以内に、追って担当者からお返事いたします。ニコニコ

 

※個別の「こころ」についてのご質問につきましては、対応しかねますので、ご了承ください。

 

https://lin.ee/eOznXGu
  友だち追加