37週4日になりました花


こんな毎日毎日、今何週何日って

カウントしなくてもいいのかもしれないけど

もう少し私と赤ちゃん頑張れー(お腹で待っててね)という意味を込めて

数えています♡


今日は祝日ですね!

保育園も夫の仕事も休みなので、朝はゆっくりのスタートになりました。


朝ごはんをしっかり食べて、家族でまったり☺️


私は横になりながら、胎動カウントしたり

出産や産後のことを考えてました。


最近、胎動は少なくなってきましたが

一回の動きが激しい気がしていて

たまに痛すぎて陣痛きた?みたいなこともあります😂


あとは胎動カウントを始めると

お腹が張ってきて、痛い張りもあるので

カウントをついつい忘れる…という事態もよくあります😳


今日みたいな休みの日は、子どもたちと夫は公園や買い物へ行ってくれるので

その間に横になって寝たりできます😌

ありがたや…


という感じで、また明日は平日です♪

無事に過ごせますようにスター




↑先日久しぶりにケーキを食べました〜

タルトケーキ、美味しかったなぁ。