愛媛の前哨戦!大阪ハーフマラソン | M.K「dream-come-true」夢を掴み取るために

M.K「dream-come-true」夢を掴み取るために

ブログ、よろしくお願いします

 

☝️
YouTubeからも是非ご覧ください!

大阪ハーフから二週間経ちますが報告投稿✏️

愛媛の前哨戦で走った大阪ハーフ
目標はアレ(自己ベスト)更新 1:37:20
最低ラインは去年の大阪ハーフ 1:39:29
の記録を上回る🔥

直近3ヶ月走行距離
11月 165KM
12月 174KM
1月 153KM

質を高めながら150KM以上は走ってきましたが
果たして結果は…



グロス 1:39:11 ネット 1:38:03
なんと去年の大阪ハーフから1:26更新できました😭✨

正直去年の記録を上回るなんて思ってもなかった💦
夏場怪我と病気で全く練習ができていなかったので今回の記録は余計に嬉しかった😭

少し厳しいことを自分に言うならキロ4'30~4'45を維持し続けスタミナは付いたけどスピードはまだまだだと足りないと感じました😢

愛媛マラソン🔥
目指すは「アレ」しかありません🔥

いい報告ができるようにしたいな😉


最後にけん玉さんとパシャリ📷️