昨日は僕達9DOG Style がいろんな面でお世話になっている方の1人芝居を観に行きました!

1人芝居の大会があり、東海地方では三重県が会場だったので三重まで片道約二時間かけて行ってきました(^-^)/

もう圧巻の演技でした!
六人エントリーされていたのですが1人だけずば抜けてスゴい!って思いました。

同時に、僕も1人であそこまでできるようになりたいと役者魂に火がつきました!

表情・言葉の間・体の動かし方・想像力など全てにおいて勉強になりました(*^^*)

来月の定期公演も皆さんが笑顔で帰ってくれるようにがんばります!

応援よろしくお願いします(^-^)v




Android携帯からの投稿