舞台ってたのしいですねー\(^o^)/


昨日定期公演の初回が終わりました!

たくさんの方に見にきていただいて、すごい嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございます!


舞台が終わり、お見送りで並んでいたらたくさんの方々が声をかけてくださいました

グッズも買っていただきました!

ameba・mixi・Twitter の3つをしているんですが、

そこでも個人的なメッセージをいただきました

こんなに応援されてるんだ!と改めて思いました。


これからもたくさんの方々に応援されるような役者であるためにがんばります!

皆さんの声が本当に力になります!

応援してくれてありがとうございました

そして、これからも応援よろしくお願いします!


それでわ、しーゆうた\(^^)/



$小林裕太の時々日記-1301555344246.jpg