こんばんは!twofaceです! | Dream Catcher

Dream Catcher

ライブイベント連動ラジオ番組『Dream Catcher』のブログです。
番組情報、イベント情報、制作の裏側等をお届けしていきます!

こんにちは初めましてtwofaceです🎭

本日8/16は18時よりDream Catcher放送でしたね!
皆さん聞いていただけましたか?

今回はジングル対決ということで夏っぽいジングルを2人で考えて歌わせていただきました!

盛大にハズしていましたが。。笑
やはりスタジオ一発録りの難しさを痛感しました🙄

が、これからも猪突猛進前進あるのみ!
昨日よりも上手くたくさんの人聞いてもらえるような歌を歌えるように頑張っていきます!!


お盆休みも終わり学生の皆さんは宿題、社会人の皆さんはお仕事など大変でしょうが頑張ってくださいね😊
僕たちも頑張ります!!!
それでは来月〜🎭