Micco | Dream Catcher

Dream Catcher

ライブイベント連動ラジオ番組『Dream Catcher』のブログです。
番組情報、イベント情報、制作の裏側等をお届けしていきます!

どうもー(≧∇≦)
KOSUKE です!

前回紹介しましたアーティストはこちら

Micco

現在経営コンサルタントとして活躍中の野田宜成のプロデュースでデビューしました。

Miccoは、よく野田のセミナー講演を聴きに来てくれていた26歳の女の子。
ある時、「病気が再発しちゃって、長時間移動しないほうが良いってお医者さんに言われたの」 と、言うので、じゃー僕が釧路まで行くよ。と言ってセミナー後の食事で話していたことが今回の物語の始まりだった。
「夢は、歌手になりたかった」聞いてみると、うまい。
回りの知人にお願いし、できるかどうかわからないけど、やってみようと CDデビューを応援することに。思い立ってから、実に2ヶ月でついに発売♪
「奇跡は起きる」
「夢は叶う」
が、彼女の歌声とともに、数多くの人に届いてもらうように。
本気でやれば夢は叶う!!


MiccoホームページURL
http://www.noda7.jp/micco/

野田宜成ホームページ